Nicotto Town



クジラ登場

画像

何日か前、狙ってた訳じゃないけど、たまたま金色クジラが現れる時間にビーチへ。


潜水艦と金色クジラ。
すかさず写真を撮ろうとしたら、どなたか知りませんが召喚という奴でしょうか。
ピンク色の家も登場して、自分では作り出せない光景を目撃。

今年のクジラウォッチングは、これでもう満足です。
ありがとうございまーす。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/07/08 22:31
欽ちゃん走りは卒業しましたか。
じゃあ空も飛べそうですね。
空を飛ぶには急な方向転換が必要です。 ← って、簡単なはずなんですが。(;^_^A
言葉では説明し辛いので、またそのうちに。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/07/08 21:56
のこんばんは!
決めつけてもいいですよ
本当のことだし、下手くそで出来の悪い生徒だと思っています
出来が悪い方が熱血先生は頑張るでしょう?
でも・・・もうおじさんか?
わたしもおばさんですけど
欽ちゃん走りは卒業出来ました
( `ー´)ノ
アバター
2024/07/08 18:02
のこさん、こんにちは。

(⌒▽⌒)アハハ!
多分ダメだと思ってました。
前回の感じだと、次回も1回ではダメでしょう。 ← 決めつけちゃいかんけど。
仕事がある日はバタンキューですが、そのうち暇な時にぜひぜひ。

特設会場なんて、また新しい場所でしたね。
イベントの景品であと数日で水着が手に入ると思うので、そうしたら泳げるようになると思います。
今日は午前・午後と通院で、外を歩くだけで汗だくです。
今エアコンで涼んでます。
アバター
2024/07/08 15:53
飛べません
どうやって飛んでいいかわかりません
ハルさんが教えてくれないと出来ません
ハルさんは暇になる時が無いと思いますけど
時間が合った時に教えて下さい

特設会場は初日に行っていますが泳げないです

m(__)m
アバター
2024/07/08 15:04
usamimiさん、こんにちは。

その存在を知りませんでした。
何かそこを背景にした投稿を見て、また第二イベ会場が模様替えでもしたのかと思ってました。
早速特設会場に行ってみましたが、水着を持ってないので泳げませんでした。
ポイント貯めて水着GETしたら、また行ってみたいと思います。
教えて下さってありがとうございます。
アバター
2024/07/08 14:11
特設広場にはもう行きましたか?
アバター
2024/07/08 14:02
のこさん、こんにちは。

潜水艦はこの時期限定で運行してるから、知らないのも無理は無いですね。
イベントで水着を貰ったら、ビーチを泳ぐのも良いかもですね。
ところで、空は飛べるようになりましたか?
リアルが忙しくて、それどころじゃないかもですが。
アバター
2024/07/08 14:01
Arya-Saさん、こんにちは。

夏っぽい服は持っていないので、しばらく暑っ苦しい恰好になると思います。
アバター
2024/07/08 12:50
ありがとうございます
我が道を行くは、リンク先のお知らせ初めてみました
早速 行きました
黄色のクジラまで1~2分の時で写真撮りました
ラッキーでした

潜水艦も知りませんでした
乗りました

昨日はバスにも初めて乗りました
まだ知らない事ばかりだと思います

アバター
2024/07/08 12:22
ステキコーデ♪
アバター
2024/07/08 12:02
裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

召喚は「お菓子の家」でしたか。
私ニコタ歴が浅いので、召喚アイテムは縁がありません。
目の前で家が現れたのも初めて見ました。
クジラはその気になればすぐに見れます。ぜひ行ってみましょう。
アバター
2024/07/08 11:48
金クジラ神秘的だね
ピンクの家が召喚のお菓子の家だね
豚は皆さんの報告ではクジラ見ましたが
生では見てないです><
アバター
2024/07/08 11:39
のこさん、こんにちは。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに我が道を行く、ですね。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73688141

ちなみに潜水艦は、ペット海浜公園から乗れます。
乘ると直接ビーチ3の島に上陸出来ますよ。
アバター
2024/07/08 11:27
潜水艦って何処にあるの?
アバター
2024/07/08 11:23
クジライベントって何?
調べましたが何処に書いてあるのか不明です
何も知らないです
我が道を行く人です
アバター
2024/07/08 11:20
PiPi。さん、こんにちは。

自分の方が先に居たのに。
邪魔と言われてショック。
独居老人にもクジラを見る権利はあるのだー。(笑)
アバター
2024/07/08 11:13
のこさん、こんにちは。

ここはビーチ3と言って、クジライベントの時以外は入れません。
今は潜水艦に乗って行くか、泳いで行く(やったこと無いので不明)かですね。
私も水着はイベントの景品で貰うつもり。それ以外は考えてません。
潜水艦は無料なんで、いつでも行かれますよ。
何分になると何色のクジラが登場するか、確かイベントの説明に書いてあったと思います。
アバター
2024/07/08 10:46
これこれカップルの邪魔はあかんよw
アバター
2024/07/08 10:34
こんにちは
今更なのですが・・・
ニコタに来て1年経過していません
夏のタウンはどうなっているのか?
全然知りません
その場所は何処ですか?
良かったら今度案内して下さい
イベントで水着をゲット出来るまでもう少しです
キラキラポイントで水着はゲット出来る数は持っていますが、ガチャで使うか悩み中です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.