Nicotto Town



7/8 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は 30分まで です。


やっと適性検査が終わりました~ ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

一番最初に想像してたよりは簡単なテストだったんですが

でも国語や算数程度の問題はありました。

難しいものもありました(>_<)

あまり解けませんでしたがやれるだけの事はやったので結果が

ダメだったら早速、就活しなくては…です!

アバター
2024/07/09 20:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/09 20:20
こんばんわ|ू•ω•` )
ワシャワシャワシャーて鳴く蝉は羽根が透明で一番おっきぃクマゼミですよ~(*´▽`*)
それかワシワシワシワシ?とにかく一番大音量で鳴く蝉さんですよ~
子供の時虫取り行ってクマゼミの雄取って虫かご入れたらめっちゃビーギャアビーギャア!!
大音量で鳴くからうるさくてソッコー逃がしました(;・∀・)
僕は手足の無い芋虫系がめっちゃ苦手です~(>_<)何かプヨプヨした体系とかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なっちゃうですよ~(・_・;)
こっち明日からまた曇り雨予報並んでますね。梅雨明け間近になるかな?
いちごさんも明日も熱中症それからお空のお天気具合も気を付けてお過ごし下さいね。
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/09 19:07
おこんばんは いちごちゃん~

今日からバイトファイティンです お疲れさまでした。

今日は昨日までと違い雲が多かったので
違う雰囲気の暑さ 蒸し暑かったよ。

お家に戻って来たらゆっくりしてね。

明日も良き日になりますように~
アバター
2024/07/09 15:09
こんにちは~^^
適性検査お疲れ様でした( ^^) _旦~~
いい結果が出ますように☆彡

そちらは暑さはどうですか?
こちらは曇っててその分暑さは少しマシです^^
と言っても33℃ありますけど(;´∀`)
今日もご無理なさらずに涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/09 07:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 21:25
おこんばんは いちごちゃん~~~

適性検査 お疲れさまでした。
私が銀行でパートを始める前に受けたような
テストなのかな?私の場合そのテストはけっこう難しかったよ。
まあそれがすべてではなかったみたいなんだけどね。
いちごちゃん 本当にお疲れさまでした~
良い結果が出るように祈ってるからね。

東京は昨日今日と異常な暑さ(-_-;)
土曜日はあの雨(-_-;)ホントどちらも嫌だよ~
ずっと秋なら良いのにね。
せめてなるべく短い夏になると良いんだけど無理かな?( ;∀;)

いちごちゃん 明日からお仕事ファイティン~今日はゆっくりしてね。
アバター
2024/07/08 20:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 20:28
いちごちゃん、こんばんは。
適性検査お疲れ様でした。
今日はこちらは38度の猛暑日でした。
病院と美容院に行ってちょっと疲れたので、夕方ちょっと寝ました。
アバター
2024/07/08 19:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 18:26
こんばんわ|ू•ω•` )
適性検査お疲れ様でした ^^) _旦~~
いちごさんの頑張りが良い結果に繋がりますように☆
県内は先週からずっと熱中症警戒アラート発令してますね(>_<)
朝からお外出るともわっと蒸し暑く車内はクーラーかけててもお日様の日差し当たると
めちゃ暑いー(;・∀・)梅雨明け前から蝉も鳴きだしましたね(๑°ㅁ°๑)!!
ニイニイゼミはいつもトップバッターだけど…ワシャワシャゼミももう鳴き出した!
既にもう夏来ちゃった感w金曜日はいつもより朝早く出かける為外に出てマンションの
エレベーター乗る時小さな雌のクワガタさんがひっくり返ってジタバタしてました。
拾ったらめっちゃ元気よく指にしがみつく!降りて近くの木に置いて来ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
クワガタ見ると相変わらずテンション上がるです(๑́•∀•๑̀)テヘ
いちごさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/07/08 17:15
いちごちゃん、こんにちは♪

適性検査お疲れ様でした^^
結果はいつ出るのかな~?
その結果によって、正社員になれる・・って事なのかな?
結果までドキドキだね(>_<)
良い結果が出るように、私も祈ってる~^^

今日も暑くて、まだワンコの散歩に行けないんだけど・・・
私がウロウロすると、散歩?ってついてくるw
外出たら歩かないくせに~~~!笑

今週は☂マークなかったのに、今日見たら、水曜から雨にw
明日は曇り予報なので、少しでも暑さが和らいで欲しい~^^;
いちごちゃんも気をつけて~!
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/07/08 16:17
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

適性検査お疲れ様でした♬
よい結果だ出ますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.