Nicotto Town



さすがに暑すぎるの日

7月8日 晴れ 暑すぎる;;


こんばんは。今日は朝から汗だくだくでした。
外に着ていけそうな涼しい服がもうなくて、しばらくは余裕で長袖生活です。
焼けないのだけはいいのですが、いかんせん暑いです。

これから2か月近くはこんな感じなんですかね。もう何もかも諦めちゃいそう。
冷たい飲み物と塩飴、塩タブレットでなんとか生き永らえたいと思います。
ハンディファン、どこ行ったかな?探さなくては。

みなさんも暑さには気を付けてくださいね。
それでは。

アバター
2024/07/09 17:28
pomeさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

7月初旬なのに暑すぎですよね汗
着ると涼しくなる服もあるみたいで、気になっています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.