Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


最近やろうとしてやってないこと

1.ダイエット


多方面に殴られそうだけど、体重8kg増えて死ぬ…。てなってる。
歩き回って動き回る仕事からデスクワークになって3か月でこの増量えぐい。
太ももえぐいふとった。死ぬ。
本気で痩せたいって思いながら昨日ブラ買いにいったらカップ2つあげましょう!ってお姉さんに言われて、太った恩恵が胸にきたならこの太ももも許せる気がした。


2.撮りためた写真をアルバムにする
自分のお気に入りの写真集を自分用1冊つくるのと、家族の写真のアルバムつくりたい。
スマホが普及してから家族のアルバムが一枚も増えてないことに気づいた。
デジタルならあるけどラインのアルバム機能ありきだからいずれ消えるのかとおもったら物にしておきたい気持ち沸いてる。


3.同人誌つくる
こまわりで挫折してる心を奮い立たせるしかない。
30歳までにやりたい文化だと勝手に思ってる。
コスプレに去年チャレンジしたから次は同人誌かなって…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.