Nicotto Town


ラッコ☆スター


もう買い足す物はない

バイク(ADV160)を納車後、アフターパーツ類の購入で既に数万円は使ってしまっている。
先日、とどめにマフラーまで買ってしまった。
さすがは名門ヨシムラ製だけあって、精度も仕上がりの美しさも完璧。
めっちゃ高かったけど…。
思っていたより部品点数が多く、取り付けに1時間以上も掛かってしまった。
クソ蒸し暑い中、調子に乗っているファ○キン藪蚊どもをブチ○しながらという、なかなかハードな作業だった。
ヨシムラマフラーについては「結構音がデカい」とのインプレもあり少し心配してたけど、実際には大した音量ではなかった。
落ち着きのある綺麗な低音といった印象。
「なるべく安く」とか「とにかく高いヤツ」とか「一番人気があるヤツ」みたいな選び方はせず、単純に一番欲しいヤツを買ったので満足。

アバター
2024/07/18 20:50
カスタムは、満足が一番w


ブッヘでも食べたいものカスタムしないで、全部ちょっとずつと欲をかくと、最後に後悔しちゃう。
アバター
2024/07/11 21:53
こんばんは~

マフラーといえば、

「排熱で焼かれてクロームメッキに虹色の”ヤケ”が美しく。。。」

みたいな宣伝文句を思い出します。

学生の頃乗っていた原付のマフラーは、2ストオイルの焼け残りが
こびりついて、
「クロームメッキに茶色の”カス”が汚く。。。」
というありさまでした。
あ、ヤケの宣伝文句はSR400だったかも^^;
アバター
2024/07/11 18:46
自分の手の届くような値段の範囲内で
好みのデザインを選ぶのが
1番失敗しないような気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.