Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



神奈川で好きな場所は?


0:05現在です


横須賀   2
湘南    7
横浜   50
相模原   1

アバター
2024/07/09 22:24
こんばんは♪
朝から30℃と蒸し暑かったです~
夜になってパラッと雨?少しだけ気温が下がった気がします…
アバター
2024/07/09 18:05
こんばんは!
紫外線が怖いので、夕方走る前に首周りと顔に重点的に塗って行きました。
水分補給しましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/07/09 17:03
1日3回+おやつ作るのに@@
キッチンいると><
エアコンついていても
ちぬ~~~;;もう夏ヤダあああ;;
アバター
2024/07/09 15:14
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
こちら東海地方は明日から梅雨に戻りそうですけど……
蒸し蒸し暑くなりそぉ〜です(TдT)
水分補給忘れずに(⑉>ᴗ<ノノ゙
アバター
2024/07/09 14:12
こんにちは~ステキどうぞ。
今日は雲が優勢なスッキリしない空。ムシムシとした不快な暑さにご注意を
アバター
2024/07/09 10:54
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/09 08:58
時々日も差すけど雲が目立つ空模様☁
かなり蒸し暑いものの直射日光が少ないのは有難いかも^^;
アバター
2024/07/09 07:38
不要不急の外出を避ける、とか久しぶりに聞いた言葉です。
ステプとお水です♪
アバター
2024/07/09 06:48
要ちゃん♪ オハヨーーーゴザイマス+*・ ほんと、暑いので気を付けて過ごそうね
アバター
2024/07/09 00:44
こんばんは。
横浜が定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.