Nicotto Town



7/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

今日の4択

神奈川で好きな場所は

横浜

湘南 相模原 横須賀


横浜は私が愛用している鞄のお店

キタムラがあるのよね~ 

名古屋にもショップはあるけど 本店の

品ぞろえまではいかないから

たま~~~に 行きたくなりますw


アバター
2024/07/09 21:12
こんばんは^^
こちらは明日が暑さの山になりそうです。
今日もですが夜は雨の日が続いています。
アバター
2024/07/09 20:46
こんばんは!今週のガーデンランキングも1位が2個植えてる人が少ないのかなあ?
アバター
2024/07/09 20:07
こんばんは!なんか雨はイヤだけど、気温的には快適!
アバター
2024/07/09 19:07
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。暑いですね~
アバター
2024/07/09 18:30
おこんばんは のばらちゃん~~~

横浜は良いよね 私は日帰りで行けるんだけど
少し遠いのでコロナ以降行ってないよ。
のばらちゃんはキタムラのカバンを使ってるのね。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/09 17:06
こんにちは。
07/09(火)本日のお水支援宅配です♪
急に雨降ってきてですが急にやみましてムシムシしてます。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/09 15:59
熱中症対策☆に濡れたタオルで首やお体を拭いてうちわで扇ぐ☆☆

爪を抑えて白い状態が3秒以上;要注意!
アバター
2024/07/09 13:09
こんにちは^^
今日も暑くてすでにバテバテです~
水分補給しっかりとって下さいね^^
素敵な午後を~☆彡
アバター
2024/07/09 12:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日もさぼり名の?
連続この暑さが続いていますね、今年は早くから熱い
アバター
2024/07/09 11:30
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^
アバター
2024/07/09 10:25
こんにちは~^^暑さもだけどクマゼミが一気に合唱しだしたわ明日から雨が続くようだけど!^^
アバター
2024/07/09 06:57
おはようございます♪北陸~東北を中心に雨、猛暑とゲリラ雷雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/09 02:32
こんばんは。
毎日殺人的な暑さですね。
トケイソウが狂い咲き?ですが、身はなりそうにありませんw
キタムラご愛用なんですね。
アバター
2024/07/09 00:41
こんばんは。
定番の横浜なのですね。
鞄のキタムラがあるのですね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.