Nicotto Town



スレッドで



だいぶ前からインスタグラムをやってて、
最近は並行してスレッド(スレッズ?)というのもやっている。
スレッドは、使い方としては違うのかもしれないけど、画像を入れないつぶやきというか戯れ言を投稿している。
他の人の投稿にコメントもするけど、時々少し突っ込んだことを書きたくなる。
でも、突っ込んだコメント書くとめんどくさい返答が返ってきそうで、自分のスレッドに、それを呟いてみる。

最近、自衛隊車輛が公道を走ってるというスレッドに、戦車も走ってるというコメントがあった、
ということを、自分のスレッドに書いた。
工事車両みたいに何かに載せて来るのかも、と書いたんですが、
それに対してコメントがたくさん来て、私は自衛隊車輛も戦車もわからないんですが、そういう人間に対して皆さん語るんだよ~。
戦車の型式なんかわからないよ。
どう反応していいのかわからんわ・・・
わからないので、りっくんランド(陸自の広報センター)に行ってくるかな・・・



アバター
2024/07/09 20:49
こっこりんさん

埼玉県の朝霞の自衛隊に広報センターがあって、何回か行きました。
こじんまりした施設で、装備を身に着けたりできます。
売店もあってクッキーを買ったことがあるけど、家族は誰も食べなかったので私一人で食べました(;´∀`)
広島の呉にある海上自衛隊の施設も行ったことがあるけど、潜水艦がそのまま展示施設になっていて閉所恐怖症にはキツイ世界でした。
アバター
2024/07/09 20:10
こんばんは
りっくんランドなんてあるんですね
それこそ今の今まで知らなかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.