Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 横浜 でした。

いつの間にかCコインが10万を超えていました
昔誰かに一年くらいで超えるよと言われてたけど本当ですね。

お庭にラムネでも置こうかな。

アバター
2024/07/10 19:02
気付いたら・・・無料アイテム洋服も、色違いが増えてました。

すっかり気づかなかった。
アバター
2024/07/10 15:03
Cコインは庭での使い道が一番多いようですね
花の種等かなり使えます。
それでもしばらく放置したら2万Cくらいはたまるので
お友達の訪問等に感謝ですね。
アバター
2024/07/09 20:43
日記拝見して、自分のCコイン確認したら、私も10万以上ありました。
1000Cで1pとかでいいから交換してくれたらいいのにな(笑)
アバター
2024/07/09 14:14
そっか・・・Cコイン庭で減るのか・・・と知ったという(笑)

それで、どうも期間限定装飾が充実してきたんか。
アバター
2024/07/09 10:59
10万はすごいですね 
庭に使ってるので 3万しかありません
庭の合成って2000〜4000使うのでキツいです
アバター
2024/07/09 10:26
おはようございます。私は反対に、この9か月で30万コイン減りました・・・
使っても無くならない物だと思ってましたが。
原因は庭でCのメガ花を大量に合成したことと、部屋の家具類を大量に買ったからですね。
それで、コーデとか非公開のお天気日記を含め毎日投稿してます。
やっと収支のバランスが合って減少は止まりました。使いすぎに注意ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.