Nicotto Town



フリマの成立ってあるのかな?

探し物や、欲しい物をフリマ広場で検索する。

なかなか出てこないのもある。
古い物ほど出ずらくなっているのは、しかたないと思っていますよ。

たまぁ~に見つけると喜んでしまうけど、求める内容に引く。
引いても良いですよね?

それは、大切で思い入れでもあるから、突飛もない求めなのでしょうか?
今更こんなに古いアイテムは出ないから、これくらいでないと交換しないよとの意思ですか?
そもそも、ご自身には交換する概念がないとの意思表示なのでしょうか?

私には成立できる希望は微塵も感じておりませんね。

色の希望がなかったので、個人的には勿体ないけどまだ今年のアイテムだし、フリマで戻してみようかなの気持ちで、求めているアイテムをセットお出ししましたよ。

不成立だったわ。
別な人も応募していたので、そちらで成立したんだと思っていたらあったね。

ほほう・・・見せびらかせですか?

応募しなくても、これはきっと返されるんだろうなと思った瞬間、その出品者は拒否ボタンを押してしまう衝動になる。
交換して欲しいのに、成立させてくれないアイテムを広場で見せつけられるなんて、辛いじゃないですか?

求め文の意味もよーくよく!考えていると、出品者さんは私の知り合いでもないのに、アイテム所持内容なんて理解不可能なんだけど。

それでも、フリマ広場を利用しているみなさんには、頑張っていただきたいと思います。


余談。

私は、手放す気満々のアイテムリストをまとめて、ブログで交換希望をさせていただこうと思います。
価値観はないので、交換して良いと思われる方のご希望のまま交換いたしますよ。

整理していたらまた増えたので、まとめる方が辛くなりそう・・・
購入したまま一度も袖を通していないのがあるんだなーと、少し驚いた。

フリマ交換希望です。

アバター
2024/07/20 21:40
まこさん!
優しいお心遣いありがとうございます
友は、水族館や水生生物が好きな人で
青色がとてもとても大好きなので
大事に大事に使うと思います

俺も頂いたもの大切に使わせて頂きます
ありがとうございました!
アバター
2024/07/20 16:13
まこさんすいません!
とても心配になりこちらに失礼します

俺の連れて来た友あずれんさんが
ニコタまだ不慣れなもので(2か月目)
背景残ってないのにリクエストしてしまい
まこさんの分の背景なくなってませんか?
気掛かりでお声掛けしました!

もし背景無いようでしたら
別の友が、背景を2つ所持していて
同弾の抱えてるプードルと交換したいと
昨日話してたので連れて来ようかと
考えております

もし背景、まこさんのお手元にある様でしたら
俺の杞憂だったということでホッとできます
お騒がせして申し訳ありません
アバター
2024/07/17 18:27
隆-Ryu-様

登録当時から見ていて思う事は、出品したアイテムに対しての価値観でしょうか。
青ガチャの目玉などは物凄く高価なアイテムの様です。
今はもうガチャはありませんが、所持している方はまだかなりいるかなと・・・もちらん回した人のみですけども。

ゴミ扱いの人もいてね、応募したらそれはそれはお怒りのコメントが発生します。
困ったものです。

フリマは見ているだけの方が楽しいかもしれません。
年代にもよりますが、自分が大得さえできれば良いのかと思っています。

コメントをありがとうございました。
アバター
2024/07/17 06:37
おはよーございます!
最近のフリマかなり厳しいですね〜
いい応募来ないし、高望み出品が多い
応募するときは条件ユルそうな人だけ狙ってますが
なかなか成立しないww

日記のアイテム交換カテ見て交換した方が
まだ釣り合う交換が出来て
マシな気がしてますw
アバター
2024/07/10 13:32
スク様

こんにちわ^^

アイテム名を提示してくれるのはとても助かるけど、やっぱり意味不明な部分もありまして、自分が求めている物って馴染みないものなのだろうかと考えます。
一応はショップに出ていた物ではあるんだけど・・・

結局は、人気があって自身には得が取れるアイテムに集中すると言う事なんでしょう。

お優しい出品者さまもおられましてね、希望の色違いをダメもとで応募したら、成立を頂けた事も多少はあります。

手に入れられないと分かると、やっぱりそのアイテムを見るのは本当に辛いですよね(:_;)
うん、広場からは見えなくなっていただきましょう~^^

優しい出品者様は必ずいます!
古い背景を何年も頑張っていたら、ちゃんと応えてくれたお方もいます。
その時の感激は言うまでもなく。
たまには楽しみにしたい、フリマですね。

コメントをありがとうございました。
アバター
2024/07/10 09:22
まこさんこんにちは☀︎
どうしても手に入らないアイテムは眺めているだけでも辛いので
自身の精神衛生上、拒否設定させていただくこともあります(;ω;)
自分ではかなり頑張って応募しても全く成立する気配のないものってありますよね…
出品側の時、求めに書いているアイテムもあるので、
もしかして足元見られてる?と思ってしまったり…

数年求め続けてたアイテムがあったのですが、
最近お友達のおかげでスルッと譲っていただけました♪
まこさんにもそんなご縁がありますように…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.