Nicotto Town



7/9 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 7

自然広場と神社広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 横浜 です。

アバター
2024/07/10 17:39
こんにちは~^^
雨が 降って来たから 少しは涼しくなるかと思ってたら湿度だけがUP(;´∀`)
アバター
2024/07/09 23:25
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。暑いですね~
アバター
2024/07/09 21:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/09 21:08
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ12個すごいです(*^^)v

適性検査・・・そういう事なんだね^^
ぜひ良い結果が出ます様に(˘︶˘).。.:*✧

今日は雲が多くて、カンカン照りに比べたら、暑さもマシに感じたよ^^
夕方、ゲリラ雷雨?で32℃から25℃に気温下がった~~!
家の中は暑いのでエアコンつけてるけど、外は涼しいのかな~~w
でもスマホみたらまた28℃くらいになってるみたい^^;

赤いミニトマトを植えたつもりが、オレンジのトマトができてww
赤になりそうにないから、2つほど取って食べたw
ちょっと皮が硬いかな~って思ったけど、まぁまぁ甘い方かな~^^
2苗、別種類のを植えて、もう一方はまだ色づいてないから、色づくのが楽しみなんだけど
日にちかかる^^;

明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2024/07/09 20:44
いちごちゃん、こんばんは。
今日は36度で曇っていましたが、時折雨がぱらつきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.