Nicotto Town



7/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

今日の4択

今欲しいものは


愛情 車 名誉


特別欲しいものはないかな

今、我が家の 屋根、外壁の塗装工事中

早く終わって欲しいwww

アバター
2024/07/10 23:49
こんばんは
夕方少し雨が降ったけど
余計蒸し暑くなったような~
中途半端に降らないで~ (;^ω^) 

涼しくなるといいつつ それでも30度あるのよね 
湿度の高い30度は 辛いです (;^ω^)
アバター
2024/07/10 21:09
こんばんは!祇園祭の山鉾建てが始まって観光客が増えてきました、縄の結び目は綺麗依だからなあ。
アバター
2024/07/10 20:17
こんばんは!今日はゴミ出しに早起きしたんだけど...、ドラマやアニメ見てる途中で寝るわ寝るわww
アバター
2024/07/10 19:59
こんばんは^^
こちらは昼頃から雨がぱらついてきました。
明日から暫く暑さがましになりそうです。
アバター
2024/07/10 17:58
こんばんわ~
久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
水分補給は忘れずにね
アバター
2024/07/10 17:00
あ~~ぁ・・そういう事ですかぁ
寂しいですが、仕方がないですね
後少しなんですねぇ。。待つどおしいすね
アバター
2024/07/10 11:35
こんにちは~^^日射しが無くて助かりと思うのもつかの間で蒸し暑さが勝ってる~雨が来そう><^^
アバター
2024/07/10 07:19
おはようございます。
07/10(水)本日のお水支援宅配です♪
今日は、変な天気になりそうですね。
アバター
2024/07/10 06:59
おはようございます♪九州~東北で広く雨、蒸し暑さに注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/10 00:46
こんばんは。
屋根とか外壁は何年かしたらまたやらないと行けないから大変ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/10 00:36
こんばんは。
本当に暑いですね。
キュウリはそろそろ終わり見たいです。
季節が前倒しの様なwww



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.