Nicotto Town



今度はコロナか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

こう暑い日が続くと、配達なんてやってられません。

ただでさえ人手不足なのに、熱中症で欠席者が出たり。

ずっと外に居るんですから、そりゃあ参っちゃいます。
でも欠席者が出ると、残った人間は更に持ち分が増えます。

増員配置の月火でも、本来の持ち分より+30分。
それ以外の日は+60分。
それが更に増えるんだから、元気な人間も、いつまで元気で居られるか。

今週はコロナで1人休んでます。
やっぱり流行ってるんでしょうか。

お陰で増員なはずの月火が+60分。
明日は+60分余計に配達した後に、早く終わった人で大型団地の配達です。
こっちもやっと眩暈が治りそうかなって回復具合なのにねえ。

暑いのも堪えるけど、雨なんか降られたらもっと大変。
曇りで許して欲しいですね。

アバター
2024/07/11 23:27
きつねさん、こんばんは。

毎日暑くて参ってます。
今日は朝から曇りで、予報もポツポツ雨だったので、少し楽かな?と思ったら普通に本降りで堪りませんでした。
本降り時間は短かったので何とかなりましたが、人が足りな過ぎてグッタリです。
明日は土砂降りらしく、もう勘弁して欲しいです。
アバター
2024/07/11 23:25
Arya-Saさん、こんばんは。

私は1回も打ってません。
コロナも隔離期間とか、扱いだけは低くなったけど、実際は症状とかどうなんですかねえ。
アバター
2024/07/11 00:39
お疲れ様です。
ほんとうに暑いですよね。
建設現場などでは、ファンを仕込んだジャケットを着ている人がほとんど。
そちらはいかがですか。
限界までお疲れになりませんように。水分と塩分を補給してくださいね。
アバター
2024/07/10 22:52
ステキコーデ♪今、コロナか。感染ルートって何だろ?副反応面倒臭いからおれ5度目だか4度目だが最後のワクチン受けて無いんだよね!
アバター
2024/07/10 21:20
usamimiさん、こんばんは。

晴れるとジリジリと暑いです。
曇ってても蒸し暑くて堪りません。
ただ、午後はちょっと雨が降って、カッパを持っていなかったのでマズイっと思いましたが大丈夫でした。
ほんのちょっとの雨ならば、気温が下がるので歓迎です。
そのくらい暑さが連日続いて悲鳴です。
アバター
2024/07/10 21:17
よんさん、こんばんは。

昨日・今日と午後は雲が掛かってくれて、ちょっと助かりました。
外で遊ぶ子も見なくなりましたね。
夏の暑さが異常です。
そのうち40℃も当たり前になりそうで・・・。(;^_^A
アバター
2024/07/10 11:48
曇り空でも熱気は凄いですね。
お気を付けてとしか言えません。(^_^;
アバター
2024/07/10 06:31
熱中症にもごようじん。
水分しっかりとって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.