Nicotto Town


頑張れわたし


伝言板


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


へんしゆ
りもちゃん企画で頂いたシナモン使ったよ♡

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

アバター
2024/09/15 10:49
ゆきちゃん!?!!?( ;ᐤ; )
今開いたら新着プレの文字あってびっっっっくりした……………
ほんとお返しとか大丈夫なのに(╥﹏╥)
でもめちゃ探してた物ばっかりだから本当に嬉しいよお;;
ありがとうう( ;ᵕ; )
あと私の求めリスト見てゆきちゃんが選んでくれたんだろなーって伝わってきて
その気持ちがほんっっとに嬉しい;;♡

コメントできてなくてごめんねえo(╥﹏╥)o
ゆきちゃんのブログ読んでコメントしようって毎回思うんだけど、
日本語下手すぎてうまく文にできなくて書いても消しちゃってた;;
体調もつらいだろうし、お家居ても大変なこととか
不安なこととかたくさんあるだろうから無理しちゃうだろうけど
自分のことも大切にしてね(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡
(ゆきちゃんのことを大別に思ってる私より)

プレのメッセもありがとうううう;;
ほんと泣きそうになった………………宝物にする……
元気になったらまた双子したり新作のこと話したり
いーっぱい遊ぼうね(*´꒳`*)♡待ってる!!!!!!!
大好きだよ〜〜〜〜!
(おしまい)(長すぎる)(返信不要のやつ)
アバター
2024/09/13 23:14
見間違いじゃないよ♪
猫ちゃん十数匹もいるし多頭飼いできないんよwww(正直交換見つからないだけ)
元気になってほしいってのもあるけど日頃仲良くしてくれてるしなんていうかお礼?ww
色々とありがとうって気持ちと毎日大変な中お疲れ様って気持ちばかりだけどプレゼント
だからなにも気にしないで!!!にゃんこたん可愛がってくれると嬉しい♡♡

ほんと身体優先で無理せず休んでね(՞߹ - ߹՞)ゆきちゃんには元気でいてほしいし!
お互い元気になったらまた一緒に双子したりゆっくり話したりしようよ( ; ; )
モチベ下がってもやめちゃやだよ…絶対戻ってきてね( ; ; )わい待ってる!!!
アバター
2024/09/11 13:25
ゆきちゃん こんにちわ~♪
ご丁寧に マイペにまで挨拶 下さってありがとうございました~~♪
お大事になさってね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/05 09:38
やぁ(´・ω・`) おはようございます 裕季(ゆき)さん^^

コロナにかかっちゃったのね ∑(*゚艸゚*)

心配してはいたんだけどご連絡が遅れてごめんね m(o´・ω・`o)mペコリン

まだ熱もあるみたいでとても心配しています。

少しでも早く治りますように 。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。

ニコタに帰ってきてまたお話しできるの楽しみに待ってます (*´∇`*)
アバター
2024/08/31 14:52
ゆきたんやっほー!くまさんコーデ可愛い♡♡
アバター
2024/08/31 00:37
ゆきちゃん!お久しぶり〜♡
久しぶりにインしたよ〜!!!
タイ生活一年経ちました!最初は遊び場とか支援センターみたいなのがあんまりなくて、毎日お家で過ごしてて本当大変だったんだけど、今は保育園に通ってもらってだいぶ楽になったんだ〜!
ちなみに今は日本一時帰国中!台風怖いね...
ゆきちゃん体調大丈夫?無理せずにね><;
アバター
2024/08/29 08:11
ゆきちゃんごめん!
さくらちゃんが先に黒メイドのコーデくれたんだけど書き忘れちゃった!
違う色いける…?
アバター
2024/08/26 18:12
ゆきたんお家帰れたかな?
2ヶ月も体調もそうだしお子さんたちにも会えてないとか色々としんどいよね...
また落ち着いたら話そうね><あ、ぜーったい無理しちゃダメだからね!!!
あと焦りは禁物!!!少しずつでも良くなってくことを願ってる;;♡

お大事に(ຈ﹏ຈ)
アバター
2024/08/26 08:36
日記見た……ゆきちゃん本当にお大事にね( ߹ㅁ߹)
お子達と早く会えますように…( ߹ㅁ߹)
アバター
2024/08/25 21:30
ゆきちゃんほんとに無理せず、、、
早く早く本調子になりますように。
子供たちと早く会えますように!!
アバター
2024/08/24 21:40
え!まじ!?
心療内科かぁ…その薬もらいたいって伝えたら貰えるんかなwwまじで効くやつほしいよww
バファリン飲んだりしてるけど明らか回数増えてるで、あんまり飲みたくないだよね。
胃があれるしww
来週あたり頭痛外来予約して行ってみる!!
良い情報ありがとう(*´˘`*)♡


身体があまりにもしんどいと、やりたいことも出来なくなるから辛いね…体調悪いときに内職はしなくていいのよ(。•́ω•̀。)
薬2ヶ月…気が遠くなっちゃうね
早くゆきの闘病生活が終わりますように!!
可愛いお子さんに1日でも早く再会できますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お母さん負けるな~~~
アバター
2024/08/24 10:23
楽になっていきますように、無理しないでね。
アバター
2024/08/23 19:41
ありがとう(;;)

いよいよ病院行こうか迷ってるよ…昔お出かけ中に同じ症状で倒れて脳神経外科かかったことあるけど、偏頭痛の薬貰うだけで大したことなくてそこから通院しなくなった×‐×;

痛む前に飲んでね~って鼻から入れる点鼻薬?みたいなの貰ったんだけど、
そもそも痛む前兆わかったら苦労しねえわって思ったよ。それも薬がすっごい苦くて
最悪だった

今評判良さそうなとこ探してる~

ゆきこそ大丈夫そう!?いや大変よね!?
もう頑張りすぎてるで身体労わってくれ…
アバター
2024/08/22 20:55
ゆきちゃん どうかな?
頑張って開けたんだね (´~`)モグモグごちそうさま。
ほうもんが遅れてごめんね。

無理したらダメだからね。
アバター
2024/08/18 09:09
ゆきちゃん♬ ゆっくりゆっくりでいいからね。
みんなまっているから  元気が戻って 日常が楽に運びますように。
お子ちゃまは良くなると、にぎやかだしママは一番大変だから お大事にしてね。
アバター
2024/08/15 20:27
サークルの方もちろん大丈夫だよ!!!
また元気になったらぜひぜひ入会してね☆彡
まずは早く治るといいね…!!!無理せず!!!!!!!!!

そしてコメントの方もありがとう!!!
心拍確認までドキドキだけど嬉しすぎてフライング気味で書いちゃった☆彡
まじですべてがうまくいきますように!!!!!!!
アバター
2024/08/15 05:06
 ご連絡ありがとうございます。
 先週はお休み中にもかかわらず規定日数を巡回していただき、
 ありがたいと思いつつ大変だったろうと思っていました。
 色々と体調不良が続くと体力もなくなってしまうような気がします。
 食事だけはちゃんと取れているといいのですが。
 サークルの件は了解しました。
 サークル内の伝言板にでも脱退する旨を書いていただければ、
 それで脱退して大丈夫です。
 こちらこそ無理をさせてしまって申し訳ありませんでした。
 そして2ヶ月間本当にありがとうございました<(_ _)>
 プライベートでも色々やる事はあるかもしれませんが、
 体あってのものですから、無理をせず
 まずは体調を治す事を最優先が良いかと思います。 
 早く元気になられる事を願っています✿
アバター
2024/08/13 22:17
こんばんは☽
パピヨン会の日程確定しました~!
開催日時:9月6日(金)22時~
集合場所:チャペル4

当日楽しみにしてるね♡
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2024/08/13 08:54
お大事にだよ。゚(゚´ ω `゚)゚。
私もコロナかかったことあるけど、なかなか熱下がらなかったな…体が完全に回復してないまま病気になるなんてまじで辛すぎる…
美味しい物食べて免疫力高めてこ!!
お大事にね
アバター
2024/08/13 08:25
サークルからです。
ポーズ×くわえるバラの組み合わせ私も好きでよく使います…めちゃ良いですよね!
私は窓が上手く使いこなせないのですが、取り入れが上手ですね…
色々素敵過ぎて、コメントさせていただきました。
体調の悪い中、失礼いたしました…
どうぞお大事になさってくださいませ
アバター
2024/08/11 14:09
ゆきちゃん、ご参加コメントありがとう♡
うん!22時以降にするね〜!
色は好きな方きてきてね(╹◡╹)

多分9月の金曜のどこかになると思う〜!
アバター
2024/08/10 22:30
映らないように家庭内別居中だよww
気を付けるね……
アバター
2024/08/10 16:45
調子悪いのは仕方ない!早く治れ~~~!!!!!
第二の実家なので分かるわ~~~

めちゃくちゃ私のことほめてくれてる・・・嬉しいなぁ////
わたしもゆきちゃんすき!!
「友達いないとやることない」やばい分かりすぎる
あのブログにコメントしてくれてるの最近仲良くなった人だけだからまじで本当に友達になってくれてありがとう
アバター
2024/08/10 15:00
彼氏コロナだったよwwwwwwwww
ゆきちゃんも早く体調良くなれ~;;
元気になったらぜひ双子して!!
アバター
2024/08/05 10:19
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
友達巡回︎ ✧ コピペで失礼します
おはようございます◎!
暑いけど、みんな元気ですか?*
体に気をつけて
8月も楽しみましょうね♥️
捺香(下に個別メッセ)
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ゆきちゃん♡!
少しはマシになってますように︎ ✧
リヴリーで癒されてるといいな……
アバター
2024/08/02 23:01
ゆきさんありがとうございます〜(><)♡!
アバター
2024/08/01 13:23
じゃあ、あと1週間くらいかな?
7月もバン!って可愛いのだしてるもんね…凶器だよ‪( •̥ •̥ )
アバター
2024/08/01 12:24
目瞑ったらいけるかな?www
今回のも可愛いよね……辛すぎる
アバター
2024/07/29 21:48
ゆきちゃーん!お声がけありがとう、そしてお返事遅くなってごめん( i _ i )

キウイ水着と帽子なんだけど、別の交換で譲ってもらえることになったのー!!
いつも色々貰ってるからあげるよ〜( *˙0˙*)フリマがいい?!
アバター
2024/07/25 18:29
申し訳ね~;;私も茶で行く予定♡
アバター
2024/07/25 18:08
今桃と茶が開いてるんだけど、ななちゃん・ねくちゃん私が開いてるから何色でもいいよ!
体調的に来れたらで!!
アバター
2024/07/21 05:51
おはよーゆきちゃん♪
昨日クリアしてるよぉ。
ありがとうね~お手伝い来るからね。
アバター
2024/07/20 09:35
おはようございます。急に暑くなりましたので、体調がすぐれなくなる気持ち分かる気がします。
色々と大変かもしれないですが、少しでも早く皆さんよくなりますように

手足口病は子供さんだけでなく今は大人もかかる方が増えているみたいで
子供さんよりも症状が重いと聞いたことがあります。

お大事にしてくださいね。
アバター
2024/07/19 06:30
おはよ^^かわいいパフェもごちそうさま(∩^o^)⊃―お大事にだよ。
かっこいい浴衣コーデも素敵♥
アバター
2024/07/18 23:17
保存した!体調悪い中きてくれてありがとう!
お大事にね;;
アバター
2024/07/18 17:52
ゆきちゃん無理しないでね…お大事にね。
アバター
2024/07/18 12:40
もらえるだけでありがたいし幸せだよ〜!
ほんとにありがとう♡

ゆきちゃん優しい。。。
辛いもんは辛いもんね、ありがとう。

自分で自分のこと追い詰めたり苦しめないように
頑張って?甘やかせるようするね><
キャパオーバーはすごい耳が痛いかもww
うまく排出できず溜まりに溜まって涙になって溢れ出すこと多い、、、

ゆきちゃん頼もしい!!たくさん話してたくさん笑い合おうね♪
アバター
2024/07/17 21:43
ありがとう!受け取った!!
この色味可愛いよね♡

文字だけでもパンチあって自分なんてちっぽけだなって思っちゃった、、、
確かに面白おかしく話すなら文字より対面とかの方がいいよね!
オフ会とかで会えるの楽しみだなあ♪
アバター
2024/07/17 21:27
ゆきちゃんありがとう!
新作まだ買ってないよ〜

そうだよね
辛いことも自分の成長に繋がるもんね
ゆきちゃんの面白人生話めっちゃ気になる!!
よければ聞かせて〜!
アバター
2024/07/16 01:59
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ 裕季(ゆき)さん^^

ロングメンテ前の訪問です^^
今週もよろしくお願いします♬

手足口病と胃腸風邪ってどんな病気なのか調べてみたよ。

手足口病は口の中、手のひら、足の裏や甲に2-3mmの小さな水ぶくれのような発疹(水疱)ができる。
肘や膝、おしりなどにも現れることがある。
口の水ぶくれが破れて痛み、食べたり飲んだりできない。
37〜38度ほどの発熱。
保育園で感染しやすいのね (´`)=3

胃腸風邪は感染性胃腸炎とも言うのね。
知らなかったです^^;
典型的な症状は、下痢、悪心・嘔吐、腹痛、食欲不振で、発熱するこらしいですね。

お子さんたち共々、大変ですね。
お大事にね。
早く治りますように (*´꒳`*)

ネットでね、マンション物件とを見てみたら
あたりまえだけど戸建て物件の方が鬼のように高いです (´`)=3
やっぱりペット可のマンション物件を探すのがいいですね^^
お気遣いありがとう♬

ところで、リヴリーってリヴリーアイランドのことかな?
錬金術から生まれた不思議な生き物「リヴリー」と暮らせるアバターアプリで合ってるかしら?

最後にちょっとしたホラー話を1個しますね^^
私の部屋で使っている置時計が、目覚ましのセットもしていないのになっています (´Д`ι)アセアセ
さすがに怖い&うるさいので、電池を抜きます^^
これでなったら、ほんとのホラーだね (´へ `;)

ではではまたね ヾ(*´o`*)

今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/07/15 14:27
手足口病流行ってるんだ!お大事にねぇぇ;;
関係ないけど今のコーデすごく好きです♡
ゆきちゃん何色でもコーデできてすごい
アバター
2024/07/14 18:35
こんばんは('∀`)
手足口病大丈夫??お子達大変だね(>_<)
痛いし痒くてかいちゃうかもだけど、我慢だよ〜( ߹ㅁ߹)
アバター
2024/07/13 23:08
歯の発達のためにも多少固いものもぐもぐして欲しいのに、野菜とか歯応えあると食べないんだよなぁ…
味薄いのかな?出汁で煮るやつやってみるわ!
アバター
2024/07/13 22:20
我慢させてストレス溜まってるんだろうけどそれにしてもひどいよねー!
一生根に持つ!!!

下のは彼氏じゃなくて前職の上司に言われたやつ!
暑いの苦手なので夏は外移動控えたいですって言ったら詰められた…
内容は違うけどそれ思い出して余計にしんどくなっちゃった(;;)
アバター
2024/07/13 06:06
ありがとう( ;ᗜ; )
ひとつ出来たら〜のやつ、めっちゃいいね、、、
小出しにするほど言ってはないんだけど、これしてみようと思う
友達みんなに行っても早く次の男いけって言われるし
とりあえず1年頑張って見ようと思う、、、(;_;)
なんか朝ログインしてゆきちゃんのコメ見て嬉しかったありがとう、、
アバター
2024/07/13 04:17
かわいいね^^
ゆきちゃん、大丈夫?
無理しないでね~

サークルでもよろしく…笑
おこちゃまも回復してるといいなぁ。
頑張れ~~~
アバター
2024/07/12 17:09
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ 裕季(ゆき)さん^^

あらら^^; 娘さんに息子さんが週1で体調を崩してそれは大変です (´`)=3
裕季(ゆき)さんも体調不良で旦那さんがお休みしてくれて良かったですね^^
お大事にです^^

昨日、不動産屋に電話をかけてみて、その不動産屋にうかがえる日時が決まったら
再度、連絡する予定です。
ただ、現実は厳しいかな、賃貸物件・購入物件のどちらになっても
金銭問題がどうしようってなってます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

父は動物は嫌いではないと思いますが
ただ、うさぎって毛がよく抜けて部屋に舞うのが嫌いみたいで
それで怒って手が出るみたいです。
大人げなくて情けないですね (-"-)

ありがとう♬
私も裕季(ゆき)さんのこと、好きですよ♡
だから、お返事が来なくてショック受けちゃいました^^;

リヴリー調べたら、またお話しますね^^

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/07/12 14:27
買い取りありがとう〜(´∇`)
じゃあ水の国のアリスの帽子屋ヘア/黒を
お願いします。プレゼントで!
アバター
2024/07/12 14:21
こんにちは。

体調悪い中コメントありがとうございます。
暑い時期に体調悪いとつらいですね。
お大事になさってください。

娘ちゃんのお熱は大丈夫でしょうか。
早く元気になってくれるとよいですね。
アバター
2024/07/12 12:39
キウイめっちゃかわいい!!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡
わかる~~~浮き輪かわいいよね(╥﹏╥)
もうイベント特典全部かわいい……浮き輪欲しい…
あとキウィのお家も結構好き…
アバター
2024/07/12 10:29
初対面でいきなりコメント失礼しました~あ!(/▽\)
アバター
2024/07/12 09:59
ありがとう!うちも送ったー!
アバター
2024/07/12 07:03
えへへ(*´﹃`*)
おけ!!
満天の星空望む天空の幻想海 紺
お願いしたいです( . .)"
アバター
2024/07/11 23:05
ゆきちゃん青イバゲでお願いしてもいい?!
アバター
2024/07/11 18:11
終わりかけに5分くらいだけ集まってた!
今度ならぼうね;;;
アバター
2024/07/11 17:00
確かに出してたか!
ミラクルだとそうなっちゃうよね;;来週ガチャだし・・・w
アバター
2024/07/11 16:56
足元出してる人みないね…
そのうちまわりそうだけどww
アバター
2024/07/11 15:13
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪ 裕季(ゆき)さん^^

そうだったんですね。
そうとは知らずに勝手に勘違いしてごめんなさい m(_ _)m
お疲れの中、かえって余計に疲れさせちゃいましたね。

お気遣いありがとうございます (*´∇`*)
ゆめちゃんを守るためにも、いい物件頑張って探します^^

リヴリーってアプリ、後程見てみますね^^
本当にごめんね&ありがとうございます (^^♪

勘違いだったけど、裕季(ゆき)さんに嫌われてなくてよかったです♬
安心しました^^
これからも仲良くしてね (*´∇`*)
アバター
2024/07/11 04:40
おはようございます 裕季(ゆき)さん

私としてはよくわからないのだけれども
お返事をいただけないほど、裕季(ゆき)さんに対して
怒らせるような失礼なことをしてしまったようですね。

言い訳にしかならないけど、私の方も父とうまくいってなくて
メンタル崩しているから失礼なことを気が付かないうちに
してしまったのかもしれません。
こんな事を話すと裕季(ゆき)さんの重荷になるので
隠していましたが、今父からひどいDVを受けていて
ゆめちゃんも動物虐待をされています。
なので、家を出ようとペットOKの物件を探しているところです。

謝っても許してもらえないかもしれませんが
申し訳ございません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.