Nicotto Town



悪い夢の日

7月10日 晴れ 暑い


今日は頭痛がひどくてまたもや休んでしまいました。
自分の社会の適合性のなさに、なんというか。

それはともかく、頭が痛かったので薬を飲んで寝ていました。
夢を見たんです。

私はいつものバスに乗っていました。いつもより深く席に座っていました。イヤホンをしていて、いつもの曲が流れている。もう数駅で着くな。と思っていると、イヤホンから曲とともに不気味な声が聞こえました。え?と思って席を座りなおそうとするのですが、体が少しも動かなかったんです。夢だと思いました。

気が付くとベッドの上にいました。起きたと思いました。ですが、まだ、体は動かなかったんです。力を込めても全然動けなくて、天井を見上げたまま、地面が揺れます。もうだめだ、と思って本当に目が覚めました。

夢から覚めたと思わせて、全然覚めてない二段構えの悪夢でした。多分、体調の悪さと暑さで寝つきが悪かったんだと思います。

今夜はいい夢を見たいです。
それでは。

アバター
2024/07/11 22:22
お大事にね。
アバター
2024/07/10 23:19
体調不良の暗示が夢になっちゃったパターンですね…。お大事に…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.