Nicotto Town



空から見たい景色は?


もちろん、ラスベガス行きの飛行機の窓から、砂漠の中のラスベガスを見下ろしたいです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72493064



話は変わりますが、私はひどい猫舌なので、冬でもアイスコーヒーを飲んでます。
ブレンディボトルコーヒーを長年愛飲してますが、ブレンディにかかわらず、ボトルコーヒーのペットボトルってほぼ950mlですよね。
お茶のペットボトルは2Lなのに、なんでコーヒーは小さいんだろう。
私はコーヒー中毒なので1日6杯飲むんですよw
だからすぐ無くなっちゃうんです。
そのたびペットボトルとキャップを洗い、ラベルをはがし、水を切ってリサイクルに持って行く。
アイスコーヒーのペットボトルも2Lにしてくれたら、その手間が少し省けるのにと思うんです。



↑のコーデは全身キラキラ交換したものですが、『水族館のおみやげぬいぐるみ(奥手)』は私が落ち込んでいるときに元気づけようと、お友達がプレゼントしてくださったものです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
タコさんウインナーみたいで可愛いけど、なんの生き物なんだろう(・・?

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/11 22:31
ミリちゃんへ
こんばんは♪
ミリちゃんはコーヒー通だと思う。
私はコーヒーを飲むためにカフェに行くことないもの。
行ったとしてもおやつを注文するかな。

カフェインの問題かぁ。
ちょっと反省(^^ゞ
アバター
2024/07/11 21:52
こんばんは(^^)/

私もコーヒー好きです(--)(__)
コーヒーのボトルは小さいですね
カフェイン1日これ以上だと健康を害するから?
じゃないでしょうか?想像です(--)(__)
アバター
2024/07/11 14:24
鮫島さんへ
こんにちは。
まだお腹の調子がよくないんだね。
早く治りますように。
アバター
2024/07/11 14:09
ひよりさんへ

だいぶ症状が収まり、あとはお腹の調子が戻ればいいのですが。。。
アバター
2024/07/11 13:27
ぴるちゃんへ
こんにちは♪
そういえばぴるちゃんのお兄様もコーヒー好きだったね^^
アイスコーヒーも2Lほしいですw
メンダコ…?耳ついてるよ(・・?
アバター
2024/07/11 13:25
ゆずちゃんへ
こんにちは♪
ちょっと考えたら、あの景色が見たくなってきました(^^ゞ

わが家はお茶も水出しからペットボトルに変えたんですよw
焼酎のむときの炭酸もペットボトルだし、もぅペットボトルだらけですよ(笑)
アバター
2024/07/11 08:46
アイスコーヒーを沢山飲むことがないと判断されたからでしょうか?
一日6杯のむなら2リットル欲しいですね。
お友達の方、とてもお優しいですね、可愛い・・・(メンタコ?)ですね(*'▽')♡
アバター
2024/07/10 22:22
ひよりさん、こんばんは。
やっぱり思い出の景色は何度も見たいものなんですね^^

確かに、アイスコーヒーのボトルは容量少ないですよね。なんでなんだろう。
お茶とかより傷みやすいとかなのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.