Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

4択は みかんです。

アバター
2024/07/11 14:47
ジュリエンヌさん、こんにちは~
七夕さまは、痩せますようにとお祈りしました。
穴のあいていない、5円玉見つけたのですね。
貴重な、5円玉ですね。
私は今、クレープが食べたくて・・・。
ダイエット中なのに・・・。
ジュリエンヌさんは、甘い物食べたい時、ダイエット中にならどうしますか?
食べるの諦めますか?
それとも、食べますか?
アバター
2024/07/11 09:09
おはようさん^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しております_(_^_)_

心身ともに完全復活しました。
昨日エアコンも修理して頂き、
久々に地獄から天国の生活、
夜もぐっすりと眠れました。

今後とも宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/11 01:13
アイスたくさん良いね✨(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.