Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2899)算数 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
「bono、珍しく気合いが入って・・・・
 あっ!Pアイテムじゃない」
「うん! すごいだろ~~
 激戦のプレ企画で当選した
 水の国のトランプマークの泡だよ」
「マークが4つで泡もあってポイント5倍か!」

「5倍は嬉しいけどちょっと・・・・」
「何か疑問?」
「ニコは算数が苦手みたいなんだ・・・?」
「そんなことがあるの?」
「マークが4で泡が6つ・・・・
 4+6で10倍じゃないと」
「欲張りは貴熊度大幅ダウンだ」
「え~~ それはToshiの横暴だ」
「じゃ~ みんなに聞いてみたら・・・・」
「考えておくねᵔᴥᵔ」


( みかん)神社 ビ〜チ

アバター
2024/07/12 03:49
キラキラでチェシャ猫をゲットしたんだ、
なんだかちょっぴり怖い感じなんだ・・・ 
クマったな・・・
アバター
2024/07/12 01:52
たしかに!10倍欲しいですよね(^^)

PCが熱くなり(更新があった…)冷えるまで待っていたらこんな真夜中になりました(*´ェ`*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/07/12 00:49
今回のタウンイベントは、可愛い特典が揃っていましたよね。♪
私も今回はPで参加です。!(^^)!
アバター
2024/07/11 23:58
Pアイテム参加出来て良かったですね(*^-^*)
ポイント10倍デーがあるといいのにねw
アバター
2024/07/11 23:10
なるほど~! Pアイテムはこれなのね^^;
いいですね~♪
私はCアイテムで参加です^^;
アバター
2024/07/11 23:09
こんばんは(*^^*)
Pアイテムでの参加良かったですね^^
やっぱりピンクの泡可愛いですね♪
私もピンクがいいなあと思いつつも違う色を購入してしまったので、ピンク拝見出来て嬉しいです♪
アバター
2024/07/11 22:28
今晩は☁
ポイント5倍だから頑張ってね(^_-)-☆
今日は曇ってて少しだけ涼しいので一心寺迄お墓参りに行ってハルカスで買い物して来ました(^^♪
アバター
2024/07/11 22:00
アイテムいっぱいもらえるといいですね^^
アバター
2024/07/11 21:27
今回はPポイントアイテムのおかげで、水着までゲットできそうですね。
お互いがんばりましょう。
アバター
2024/07/11 21:05
こんばんわ!タウンイベP参加出来て良かったですね~
10倍だとすぐポイント貯まって楽しみ終わってしまいますよ
アバター
2024/07/11 20:39
マークと泡で5倍でも嬉しいけど
10倍になったらもっと嬉しいよね!
でも、現実は…(^^;)
アバター
2024/07/11 20:29
イベのPアイテム 良かったね
ポイント集めもバッチリだね
アバター
2024/07/11 20:22
Pアイテムならポイントいっぱい稼げそうですね~
がんばってください♪
アバター
2024/07/11 20:17
蒸し暑い日に
割れる棒アイスマン降臨!
   ____
 ヽ|・∀・∀・|ノ
  |   |  |
  |   |  |
  |__|__|
   ∥  ∥


うぁああああああ・・・
  ____
ヽ|・∀・A`|ノ
 |   |__|  __
 |   |   |  |
 |__|   |__|
  ∥     ∥
アバター
2024/07/11 19:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pアイテムゲットで楽勝になったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/07/11 18:50
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2024/07/11 18:15
ニコのイベントアイテムをコンプするには
Pコのイベントアイテムが必須になりましたね(;´・ω・)
高得点が出ますように!
アバター
2024/07/11 17:42
ドアの調整がなかなか上手くいかないんだ・・・・
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜
赤くなったミニトマトはすごく甘くて美味しかった。
こらからがすごく楽しみなんだ。蒸し暑なんだ・・・

今夜はラストライフを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/07/11 15:10
ドアクローザーの交換をしたんだ。
すごく難しいからbonoもお手伝いしたんだ。
2時間かかったよ。
アバター
2024/07/11 14:51
こんにちは!
Pアイテム当選おめでとうございます!
5倍アップでしっかりポイント集めてくださいね(^^♪
アバター
2024/07/11 12:59
タウンイベのポイントアップPアイテムは嬉しいですね
5倍アップはすごいです!
楽勝で特典アイテムフルコンプできますね^^
アバター
2024/07/11 10:58
こんにちは♪
Cアイテムのマーク1個も可愛いですが、やはり5倍は羨ましいです(´艸`*)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/11 10:49
おはようございます(^o^)
4+6=10,それだと皆嬉しいですね。
しかし、現実は甘くないです(TT)
アバター
2024/07/11 10:27
久々の雨でやっと庭が潤ってきたんだ。
きゅうりも少し元気になったくれると助かるな・・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/11 07:54
Pアイテム参加、よかったですね。
がんばりがいがあるってものです。
いっぱいポイント貯めてください。
アバター
2024/07/11 07:17
あら~
Pアイテムだね~
プレ企画で当選した水の国のトランプマークの泡なのね☆
ポイントが5倍になるから嬉しいね(*'▽')
でもマークと泡で10個だから10倍欲しいみたい…
Toshiさんの言うように欲張りは貴熊度ダウンかもね~~♬♡
アバター
2024/07/11 07:12
当選おめでとうございます(≧▽≦)
泡とマークで10倍!!なったら嬉しいけど・・・
5倍でもすごいから、頂いた方に感謝だよね。
アバター
2024/07/11 05:08
P 参加アイテム 当選おめでとうございます!
5倍の活躍を期待しますね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.