Nicotto Town



初めて引いてみた

ニコットおみくじ(2024-07-11の運勢)

おみくじ

おみくじなんてあるんですね。

初めてやってみたら大大吉って(笑)いつもこんななのかな?

何かを始めるなら今といってもな~
ダイエット?いや無理。
運動?歩くだけでヘトヘトだし

何かあるかな~~

アバター
2024/07/13 10:30
おんぷさん

へ~~~~~!!!!
ニコっとプラスを開いたことがありませんでした。
正解をみなさん日記にあげていたんですね!
質問で4択とか入れても解答がなくて(笑)やっとわかりました。詳しく教えてくれてありがとうです。
やってみよっと!
アバター
2024/07/13 07:17
今日の4択・・・緑色のマイページのボタンの左に、「ニコっとプラス」っていう所がありますよね?
        そこを押すと、いくつかでてきますが、「ニコっと広告」を押します。
        すると、上部に、4択クイズが現れます。
        でも、タイミングによっては、自動でスクロールされちゃうから、
        矢印で、クイズを表示させないといけないときもあります。
        ここのクイズで、正解を押せれば、「Pコインが3ポイント」もらえます。
        これが、案外、バカにならないので、正解情報がわかれば、それを参考に
        ポチっと、押します^^
        長々と書いてすみません。
        わかりにくかったら、聞いてくださいね。
        ずっとやってると、同じクイズがまた出て、
        あれ?この前でたよね~~??なんてこともあります。 やってみてね^^
アバター
2024/07/12 08:44
おんぷさん

なかなかでないんですね?あら、ラッキーだったんだ!
ミミズも竜ってすごくない?(笑)
ニコ吉のピンクめざして徳を積みましょうかね。

ところで今日の4択ってなんですか???
アバター
2024/07/12 07:20
大大吉!!すごいです。ミミズも竜となるチャンス!!
私も、毎日ではないですが、引いてます。でもね、なかなか大大吉はでません。
半吉とか・・・>< 最高は、「ニコ吉」でピンクらしいです。レアです。
お試しください。
アバター
2024/07/11 22:24
ニャンコ先生さん

コメントありがとうございます。
おみくじはあんまり引いたことないんですけれど、いい結果だとうれしいですね~
アバター
2024/07/11 21:56
最近のおみくじのデザインって、こんな感じなのか。
私も久しぶりに引いてみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.