Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


タウンイベ特典の 肌色が選べない( ノД`)


7月のタウンイベントの特典の、最終目標の

「ポーズ付泳げる水着(アリス限定色)」が貰えましたが。。。
こういう何かにまたがるとか、座るポーズの時は
毎回、足の形がおかしくて変ですよね。
女性も、男性も、足を不自然にひねっていて
少しづつはマシにはなってきてはいますが、違和感が残ります。
このセット服の肌色が【色白肌】しかないため
小麦肌にしても、首から上と下とで肌色の差が出来て変です。
顏の肌色が選べるのですから
身体の肌色だって選べても良いのでは?
他の水着では選べていますので。
タウンイベントの最高特典がこれでは
P参加したいと思わない人が出ても仕方が無いのではないでしょうか。
ハイビスカスのクリアトートバッグも手前の手では、持ててはいません。

男性用は、【健康肌】なのですね。

アバター
2024/07/12 22:39
๖ۜღロッくん๖
はい。浴衣(水舞金魚)は、2019年の金魚すくいイベント時のものです。
ゆこたんは、浴衣は160着所持しておりますが
このようなロング丈の浴衣で、足元(裾)が大きく開いている浴衣はこれだけです。
ほかにも金魚の浴衣で袖の先が金魚の尾ひれのように広がったタイプの浴衣もありますが
それは2017年の「浴衣(流麗金魚)」で、ミニ丈の浴衣です。
アバター
2024/07/12 20:22
浴衣(水舞金魚M、L)は、19年の特典でしたね

https://kisekae.hateblo.jp/entry/2019/08/07/154312

似たような浴衣が売られていたと思ってたけど、記憶違いだったか・・・
アバター
2024/07/12 04:50
๖ۜღロッくん๖
この金魚のことでしょうか?
2017年、2018年、2019年頃ですね。
アバター
2024/07/12 04:41
๖ۜღロッくん๖
ゆこたんは、逆に、限定品の方は買いませんでしたので
こちらと、どこが違うのかがよくわかりませんでした。
ただ、水着の色が6色から選べるというだけで、機能的には何ら変わらないと思いますが。
この最終特典では、P参加しなくてもいいかな、と思う方も多いと思います。
アバター
2024/07/12 03:18
限定品自体 購入してませんが・・・

特典と見比べても、明確な違いが感じられず、これって意味あるのか?

と思いました

18年ごろの、金魚すくいイベントの特典 浴衣で同じようなケースがあった気がする
アバター
2024/07/11 20:57
そもそも、限定販売品と何が違うのかわからないので、C参加にしました
(C参加では貰えないが、別に、限定品自体不要だし)
アバター
2024/07/11 14:32
KIKIくん
これがタウンイベントの最終特典なのです。
女性用は、男性用と比べたらまだマシかもしれません。
男性用のは、明らかに脚の曲がり方が変で、サッカーのボールをゴールに向かって蹴る様なポーズです。
これが凄く欲しいと思えません。
ですので、こういう物が最終特典だった場合は
P参加はせずに、C参加でいいわ。という声をよく耳にします。
アバター
2024/07/11 14:01
確かに足のポーズが不自然ですね。
最高特典がこれでは・・・
もう少しなんとかならんかったのか?(´-ω-`)ウーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.