Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寝不足







キツイ
朝方まで眠れずに。
眠れた時間はほんのわずか。
だから今日はキツイの。
でもニコタはしちゃうよ。





アバター
2024/07/18 18:53
あこちゃん、こんばんは。
頑張ります!!
4皿食べて下さって、ありがとうございます。
アバター
2024/07/18 16:03
そらにこちゃん、嫌いになんてなりませんよ!
また、お邪魔しますね。
ニコ店、頑張ってください。
応援しています。
アバター
2024/07/18 15:59
あこちゃん、食べに来て下さってありがとうございます。
イベント終わるまで、イベント参加アイテム着用してます。
イベントが終わったら、下さったアイテム着用しますので、お許し下さい。
嫌いにならないでくださいね。
アバター
2024/07/18 14:14
あこちゃん、ありがとう^^
ニコ店まで、ゆっくりします~
アバター
2024/07/18 13:47
気に入ってもらえたら嬉しいです。
着用してくれてありがとう。
後で見に伺いますね。
梅雨明けは嬉しいけど、猛暑は身体にこたえますね。
ニコ店までゆっくりしてください。
アバター
2024/07/18 13:35
あこちゃん、ワンピありがとう~
すごく、嬉しいです。可愛いです。
さっそく着用させてもらいました^^
感謝です。
こちらは、エアコンつけていても、普段なら温度計低くなるのですが、エアコンつけていても、25℃あります。
外は、31℃です。
あこちゃんも、体調崩さないように気を付けてください^^
アバター
2024/07/18 13:09
そらにこちゃん、こんにちは。
あー元気そうで、よかったです。
暑くなったので、エアコンつけました。
いえいえ、お友達なんだから当たり前ですよ。
そちらは、だいぶ暑いのですね。
お身体ご自愛してください。
アバター
2024/07/18 11:48
あこちゃん、こんにちは~
大丈夫です^^
今日は今、お腹が少し空いてきたので食べようかと思います。
無理しないで、エアコンつけて下さいね。
あこちゃん、いつも優しいお言葉ありがとうございます。
ニコ店、頑張りたいと思います!!
今日は、暑いの通り越して倒れそうです。
エアコンつけました。
アバター
2024/07/18 10:15
そらにこちゃん、おはようございます。
食欲ないなんて大丈夫ですか?
暑い日が続いているからかもしれないです。
少しでもスタミナつけてくださいね。
こちらも熱中症アラートでているけど、まだエアコンつけていません。
もう少し暑くなってからつけます。
そっかー。
今日からニコ店なんですね。
食べに行きますから!
もしも忘れていたら遠慮なく声掛けしてください。
飛んでいきますよ。
アバター
2024/07/18 09:57
あこちゃん、おはようございます。
昨日は、あまり食欲がなかったので、ご飯をやめて食パンにしました。
今日も、高校野球を見ています。
今日は、熱中症警戒アラートが朝から出てます。
今日から、ニコ店のイベントが始まりますね~
頑張ろうと思います^^
アバター
2024/07/17 13:25
そらにこちゃん
お昼ごはんは、食パンなのですね。
私は、海苔巻きと稲荷ずしでした。
高校野球は感動をくれますよね。
負けた球児が涙を流して甲子園の土を持って帰る姿を見るとウルウルしちゃいます。
アバター
2024/07/17 13:07
あこちゃん、こんにちは。
今日は、今から食パンを食べたいので食べようと思います。
高校野球見てると、落ち着きます。
アバター
2024/07/17 12:18
そらにこちゃん、こんにちは。
口内炎、治ってよかったですね。
こちらは梅雨明け目前です。
高校野球は青春の大会なのでいいですよね。
アバター
2024/07/17 11:02
あこちゃん、おはようございます。
口内炎、自然と治りました。
今日は、朝から暑いです。
梅雨明けも、もうすぐかな。
今、高校野球を見ています。
アバター
2024/07/15 16:19
そらにこちゃん、こんにちは。
あらあら!口内炎は痛いでしょう。
早く治るといいですね。
そうだね今日で連休も終わり明日から通常通りです。
明日は、ニコタないのでゆっくり過ごそうと思います。
そらにこちゃん、お大事にしてね。
アバター
2024/07/15 15:48
あこちゃん、こんにちは。
三連休もはやいもので、今日で終わりです。
今、口内炎ができていて痛いです。
チョコラBB買わないと。
今日は、ゆっくり寝れました。
アバター
2024/07/14 23:09
そらにこちゃん
初めてのニコ店チャレンジ大変かもしれませんね。
今回してみたら次回から楽にできちゃうかもしれませんね。
寝不足の心配ありがとう。
そらにこちゃんも睡眠不足にはご用心してね。
アバター
2024/07/14 22:29
あこちゃん、まだニコタの事分かっていない事も多くて・・・。
ニコ店の料理の星の数は、何なのかとか。
どうやったら、ニコ店の内装可愛く出来るのかとか。
頑張ります!!
4皿支援、よろしくお願いします^^
あこちゃん、体調崩さないように気を付けて下さいね。
睡眠不足は良くないから、寝れる時に寝て下さいね~
アバター
2024/07/14 22:09
そらにこちゃん、こんばんは。
連休でゆっくり過ごせてよかったです。
私も依存症だから長いメンテは嫌い!
メンテの事をすっかり忘れてパソコンを見るのが毎度のことです。
ニコ店は食べるのが専門なので、そらにこちゃんのとこにもお邪魔しますね。
頑張って達成してね、応援してます。
返事を書くところまで探してくれてありがとう。
ごめんねなんて言わないでね!
アバター
2024/07/14 21:39
あこちゃん、こんばんは~
3連休で、久しぶりにゆっくり過ごせてます。
来週の火曜は、全メンテですね(ニコタ)
ニコタ依存症の私は、長く感じます。
あこちゃんは、ニコ店のイベント参加しますか?
私は、はじめて参加します。
今、材料集めています。
あこちゃんのお返事がどこにあるか探して見付けました。
ニコタ慣れてなくて、ごめんね。
アバター
2024/07/12 15:18
そらにこちゃん、こんにちは。
そうなんです!寝不足はこたえますね。少しでも眠れて元気になって安心しました。お互い今夜は安眠できるといいですね。そらにこちゃんも、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/12 14:56
あこちゃん、こんにちは~
あこちゃんも、眠れなかったのですね。
今日は、眠れますように・・・。
私は、少しだけ眠れたので元気になりました。
あこちゃん、良い週末をお過ごし下さいね~
アバター
2024/07/12 03:10
とまとさん
熟睡してゆっくり休めました。これからまた休みたいと思います。おやすみなさい。
アバター
2024/07/12 03:05
蒼月ちゃん
涼しく寝てました。今日は快適です。いつもこうならいいのに。おやすみなさい。
アバター
2024/07/12 03:05
onpuちゃん
早くに休んだら目覚めました。いい夢見ながら休みます。おやすみなさい。
アバター
2024/07/12 00:44
ゆっくり休めると良いのですが・・・。
アバター
2024/07/12 00:17
今夜はゆっくり眠れてるかな?
少し暑さが落ち着いてきたから眠れるといいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/11 23:33
もう休まれたかな
いい夢見てください (´-ω-`*)
アバター
2024/07/11 19:47
ゴットさん
うんうん!今夜こそは眠りたいです。
若いころはオールして仕事してたのに今では考えられません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.