Nicotto Town



7/11 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

神社広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は みかん です。

アバター
2024/07/12 20:56
おこんばんは いちごちゃん~

明日もお仕事かな?
お仕事なら頑張ってね。
こちらはだいぶ涼しくなったんだけど部屋の中は暑いよ( ;∀;)

明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/07/12 20:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 18:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 14:56
こんにちは~^^
綺麗な海辺のリゾートいいですね(^^♪
麦わら帽子にセパレートの水着がお似合いで綺麗です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/11 23:30
いちごちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の最後の授業後に先生の新居に招待されて皆で行って来ました。
9月中旬の秋学期までお休みになります。
ちょっとゆっくり出来そうです。
アバター
2024/07/11 20:47
いちごちゃん、こんばんは♪
わぁ~、招待会お疲れ様でした~(>_<)
何とか乗り切ったんだね!(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )
こっちは今日は午前中結構しっかり降るのかなって思ってたけど、朝以外ほとんど降らずでしたw
そして少し蒸しっとしてるけど、まだ気温が低めなので過ごしやすかったかな^^
いちごちゃんとこも少し涼しかったんだね(*^^)v
今日はお友達とランチ行って、その後、買い物したり~w
帰って来て、その足でワンコ(名前は、ひめw)の散歩行って、夕方日が暮れてからエアコン入れたよ♬
明日は午前中雨になってる^^;
いちごちゃんとこ、今は雨降ってるのかな?
大雨じゃないといいね~!
土曜からお友達に会いに行くんだね~^^
天気予報外れて、雨降らないといいね。お泊りかな~?
楽しみだね(#^.^#)

背景おソロ~♬
同じとこに居るね~~(*'▽')
アバター
2024/07/11 20:16
こんばんわ♪本日幸せを運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/11 19:04
おこんばんは いちごちゃん~

新作のパレオ 素敵だと思うよ~
コーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
いちごちゃんも昨年の水着が素敵だわ~

今日の四択 いちごじゃなくてみかんなのね~

今日はそんなに雨が降ったの?
こちらも少しだけ降ったんだけど曇りだったよ~
いちごちゃん 今日はお休みだったので良かったね。

東京は明日こそ雨?気温も下がるみたいだよ~
これで湿度も低ければ良いんだけどね(-_-;)

いちごちゃん 明日もお仕事ファイティン 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/11 17:32
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

雨が降ったのね;こちらは朝方雨でしたが湿度が高いです;
アバター
2024/07/11 16:21
こんにちは~^^
こちらは朝に雨が降ったお陰か 久々に涼しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.