Nicotto Town



酷い目に合ってしまう。

昨日の夕方の事。

元々天候は良くなかった。
何となく雨が降ってきた・・・

~~~~~~!!

なっ、何!?この豪雨!!!
目的地に進むほど強くなってくる。
道路が水たまりに、しかも畑の土が流れている!!
作物は無事か?
おっとぉー・・・よそ見していたら危ないじゃないの!!!

こんな感じでお出かけしたら、とんでもない豪雨に見舞われてしまった。
車での移動とは言え、対向車や自分も雨水の掛け合いをしている様で一瞬前方を見失う。

こんなに降ったなんて・・・雨雲は流れる。
きっと私の住む町も今頃、バケツをひっくり返した状態なんだろうと思った。
今、隣町にいるから。
昨日の出来事・・・・・・

今日は、置き型のクーラーをやっと設置して一応は涼しいのかな?
窓からダクトを出すタイプの。
ペットの熱中症対策。

動物病院に行ってこの話をしたら、早く設置してやって。
と言われたので、頑張って取り付けました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.