Nicotto Town


しーちゃん


学生時代にあこがれたPアイテム


まだ当時課金できなくて、購入をあきらめたので…今回リマスターされた水着、ずっと復刻を待ってたのでとても嬉しい…!


この水着とパレオを合わせて着た時のファンタジー感は今も昔も変わらず、大変好みです。

髪型も買おうか、それとも他にも気になっている色をもう1セット買うかでとても悩んでしまっています…。

とりあえず髪型は似たようなお団子が付いたもので、と思いこちらにしてみましたが意外と合う…。

他の水着もリマスターでの復刻期待したいです!

アバター
2024/07/13 01:34
こんばんは~!とってもかわいいですね✨
私も水着を持っていないのでいつか気になる水着が出たらゲットしたいなぁと思っています☁

以前のコメント体調不良で遅くなってしまいました
アバター
2024/07/11 19:44
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

訪問どうも<(_ _*)> アリガト

Pちゃん学生じゃないけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
この時代は生活が大変で余り課金出来なかったのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
その中のパレオも色々な色が欲しかったが買えなかった記憶があるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

今回リマスター版が出て全色買おうと目論んでるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
実はストレス発散の為に欲しいものは買う様にしてるのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

そうしないとストレス禿になりそうなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
リアルのストレスは半端ないのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.