Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ご紹介w

画像

一応ご紹介です。これが娘のぴーです。
くれぐれもHNはぴーではないですからねw

一応自宅の登りを指南しました。

アバター
2009/10/29 10:35
今日からは親子でクマでしょうかw
アバター
2009/10/29 00:02
親子で記念撮影楽しそう!
うちも撮ろうかな(o^~^o)
アバター
2009/10/28 23:21
まあ、親子で 屋根登り(*^。^*)
アバター
2009/10/28 21:51
娘がPC使うときは、いじいじと待っています。楽しそうで良いですね!
アバター
2009/10/28 21:07
こんな大きな子がいたのか。w
アバター
2009/10/28 19:19
おお、わが娘よ・・・こんなに大きくなって・・・
アバター
2009/10/28 18:33
可愛いですゞ(≧∀≦)/
私も妹と今度、やってみます(>m<)
って娘さんぴーさんと言うのですね((´∀`*))
アバター
2009/10/28 18:14
お~♪
いいですね!親子でニコ!!
私は絶対誘いませんw
だって自分が出来なくなるもん(爆)
PC一台しかないからな~^^;
アバター
2009/10/28 16:24
ご紹介ありがとう♪

そのうち、ステプお届けに伺えるようになるといいですね

おお  おとなは お邪魔しないように  します♪から
アバター
2009/10/28 10:13
娘さんもニコ住人だったんですね^^

親子でニコいいですねw
アバター
2009/10/28 09:48
おお! 心なしかアバターから若々しさを感じますぞ
親子で楽しんでいたとは~♪
アバター
2009/10/28 09:05
おめっとうさん~親子水入らず
アバター
2009/10/28 07:16
親子で楽しめるニコッと、いいですね。
うちも誘っているんだけど乗ってくれません。
ゲームだけは時々していますけど。
アバター
2009/10/28 02:42
おお~
娘さんもニコットの住人だったんですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.