Nicotto Town



クッキー数が合わない(泣)


久しぶりにお仕事いってきました。

クッキー、レターケースに入れてきたんだけど。。。。

33人に配ったはずなのに、あまりが2個のはずなのに3個余ってた。。。。。

誰かに入れ忘れた?

それとも、グループLINEの人数が間違ってる?

お店の人が、1個余分に入れやってた?

今更、確認できないし。。。。。。仕方ないかな?

でも、入れ忘れたとしたら、お局様かも!!!!!!

まあ、仕方ないよね(涙)

アバター
2024/09/05 00:52
キラキラ おしゃべり広場 ペット海浜公園  4択 お風呂に入っている時
アバター
2024/09/04 01:19
キラキラ 自然広場 ペット海浜公園  4択 トトロ
アバター
2024/09/03 00:38
キラキラ 神社広場 ニコット山  4択 伊達政宗
アバター
2024/09/02 00:32
キラキラ 自然広場 ヒツジ学園  4択 SNS
アバター
2024/09/01 20:43
こんばんんは(#^.^#)
台風も何事もなく
のんびりしてるか?
アバター
2024/09/01 00:19
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園  4択 セブンイレブン
アバター
2024/08/31 00:38
キラキラ 自然広場 おしゃべり広場  4択 お好み焼き
アバター
2024/08/30 01:11
キラキラ 展望広場 自然広場  4択 アメ
アバター
2024/08/29 00:25
キラキラ ショップ広場 展望広場  4択 とうもろこし
アバター
2024/08/28 20:35
こんばんは(#^.^#)ノ
最近、台風で電車止まりすぎ
帰りはなんとかなるのかな?
アバター
2024/08/28 00:30
キラキラ 教会広場 自然広場  4択 (´∀`)
アバター
2024/08/27 01:12
キラキラ おしゃべり広場 教会広場 4択 頭
アバター
2024/08/26 20:29
いきなりの雷、で、停電しました。
アバター
2024/08/26 00:23
キラキラ 展望広場 教会広場  4択 お腹
アバター
2024/08/25 22:28
こんばんは(#^.^#)ノ 台風じゃ 電車止まるww
アバター
2024/08/25 01:00
キラキラ ビーチ1 ニコット山  4択 麦茶
アバター
2024/08/24 00:47
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園  4択 プッチンプリン
アバター
2024/08/23 08:59
お昼は唐揚げ・ごはん予定、ぷっぷっぷとしたら人がいたまいっちんぐ
アバター
2024/08/23 08:56
おはよーございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
応援しています。頑張ろうね。( ╹▽╹ )
アバター
2024/08/23 00:42
こんばんは!
アバター
2024/08/23 00:32
キラキラ ショップ広場 コーデ広場 4択 チェック
アバター
2024/08/22 00:18
キラキラ 展望広場 ニコット山 4択 ヲタク
アバター
2024/08/21 22:50
こんばんは(#^.^#)ノカープス行って鍛えてくるだなー
つずけれる運動でね
アバター
2024/08/21 00:36
キラキラ コーデ広場 ビーチ1  4択 沖縄県
アバター
2024/08/20 11:07
雨が止んだので買い物行きました
いっぱい買っちゃった
またお豚に一歩近づきます
アバター
2024/08/20 00:43
キラキラ おしゃべり広場 コーデ広場  4択 マクドナルド
アバター
2024/08/19 00:16
キラキラ ビーチ1 展望広場  4択 マスク
アバター
2024/08/18 23:15
こんばんは(#^.^#)ノ
気に入った物があったら 値段は関係ないよ
自分が喜べるなら それが一番さ
アバター
2024/08/18 21:52
ココアちゃんへ
日記のコメントありがとう<m(__)m>
とっても嬉しいです(●´ω`●)
知的障がいの子ども達も頑張って、
お買い物体験をしていると思います(#^.^#)
私は学生の時から
そういった子ども達と外出支援の
行動援護従業者としてボランティアをしています(^_-)-☆
もう子ども達は大きくなって
障がい者として社会に出ていますが
その方や保護者の方と年に1回の旅行に出掛けます☆彡
ココアちゃんの心の病気
私も克服して、上手く付き合っています!(^^)!
エアコンとお友達・・・
今の時期はとっても大切だと思います('◇')ゞ
ご自愛くださいね(^_-)-☆
それじゃあ、またね\(^o^)/
おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♬
アバター
2024/08/18 17:55
ココアちゃんへ
こんばんは<m(__)m>
暑い日が続きますが、お変わりありませんか?
今週もステキな一週間となりますように・・・☆彡
時節柄、ご自愛くださいませ(●´ω`●)
じゃあ、またね\(^o^)/
アバター
2024/08/18 00:54
キラキラ ヒツジ学園 ニコット山  4択 ラスベガス
アバター
2024/08/17 00:43
キラキラ コーデ広場 ヒツジ 学園 4択 マチュピチュ
アバター
2024/08/16 00:31
キラキラ 教会広場 ニコット山  4択 30分まで
アバター
2024/08/15 17:38
こんばんわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです。暑いですね〜
アバター
2024/08/15 00:20
キラキラ ビーチ1 展望 広場 4択 ソニー
アバター
2024/08/14 22:35
漫画書いて バイトに行って
安定してきたら 楽でしよー
流石に1日仕事は きついよ(*^^)v
アバター
2024/08/14 21:55
(*つ´・∀・)つ今晩は
実は、何個か下に
いる( *・ω・)ノは、私だったり
します。

アバター
2024/08/14 00:49
キラキラ おしゃべり広場 コーデ広場  4択 O型
アバター
2024/08/13 18:58
ごはん買えてる?
豚地方はだめですわ
アバター
2024/08/13 00:48
キラキラ 神社広場 おしゃべり広場  4択 地震
アバター
2024/08/12 01:18
キラキラ 教会広場 ヒツジ学園  4択 タイタニック
アバター
2024/08/11 18:58
こんばんは!  ヨロシク
アバター
2024/08/11 00:56
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡
まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください<m(__)m>
素敵な山の日を・・・♬
アバター
2024/08/11 00:28
キラキラ 神社広場 ペット海浜公園  4択 猫型ロボット
アバター
2024/08/10 21:57
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡
日々、暑い日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
過日は、コメントありがとう<m(__)m>
と~っても嬉しかったよ(#^.^#)
保育園は、カレンダー通りで子ども達を受け入れています☆彡
でも、世間的にはお盆休みだから、子ども達の出席は少ないので
私たちは、交代でお休みをいただきます\(^o^)/
夏期休暇という名目で、5日間のお休みを飛び飛びで貰います(;^ω^)
それでは、今夜はこの辺で・・・
お仕事、程々にガンバだよ☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬
アバター
2024/08/10 00:29
キラキラ ニコット山 ヒツジ広場  4択 ババ抜き
アバター
2024/08/09 23:19
こんばんは(*^^*)
お仕事頑張っておられるのですね!
クッキーは…この際忘れましょうw
大部分には配ったしw
暑いので体調に気を付けて下さいね☆
アバター
2024/08/09 23:14
こんばんは(#^.^#)ノ

仕事と漫画書けてるなら 安心だ
やりたい事が出来てるから 安定してるね
無理せず ぼちぼちねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/08/07 22:25
こんばんは^^

訪問ありがとう〜
嬉しかったよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
残暑厳しいけど 無理せず マイペースでね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/07 20:39
今晩(*つ´・∀・)つ
アバター
2024/08/07 20:14
ヨロシク
アバター
2024/08/04 17:27
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡
本日も、と~っても暑いで御座る"(-""-)"
ココアちゃんは、元気にしているのかしら?
ご訪問、ありがとう<m(__)m>
嬉しかったよ♬
それじゃあ、またね\(^o^)/
く~よん♪でした(●´ω`●)
アバター
2024/08/03 23:15
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡     
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今月もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)
またゆっくりお話ししましょうね(#^.^#)
おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪
アバター
2024/08/03 18:50
こんばんわ〜☆本日土曜日☆水やり&STPお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/03 12:10
ココアさんご機嫌いかかですか
うまくいってますか
アバター
2024/08/02 09:23
(*つ´・∀・)つおはよーございます
アバター
2024/08/02 00:31
こんばんは!
アバター
2024/08/01 21:49
コーデが変わってる
Σ(・∀・)
爽やかでいいですねー
アバター
2024/07/31 22:07
今晩は|*・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 23:43
今晩は|*・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 20:43
こんばんわ〜☆本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/29 18:39
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/07/26 00:35
キラキラ ヒツジ学園 展望広場  4択 トムヤムクン
アバター
2024/07/25 10:55
ココアさんこんにちは(=^・ェ・^=)
猛暑に負けずとにかく明るい安村の如く
元気な気持ちでガンバローね。V●ᴥ●V
アバター
2024/07/25 01:15
キラキラ ビーチ1 おしゃべり広場  4択 らっきょう
アバター
2024/07/24 20:49
こんばんわ〜☆「強運・幸運を呼ぶコーデ」で訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/07/22 21:00
こんばんわ♪「暑中見舞い申し上げます」本日水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/21 23:00
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡
日々、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
無理をしないで、程々で大丈夫よ♬
またお話ししましょうね☆彡
素敵な一週間となりますように・・・☆彡
アバター
2024/07/15 08:12
おはよーございます。
イイ事が沢山降って来ます様に✧◝(⁰▿⁰)◜✧
いつも陰ながら見守っています。ガンバローね
アバター
2024/07/15 04:51
キラキラ ヒツジ学園   ビーチ広場  4択 一風堂
アバター
2024/07/13 05:21
キラキラ ビーチ1 自然 広場 4択 ドラゴンクエスト
アバター
2024/07/12 18:45
来たる㋆㏱㈭からの みせイベの素材が發表になりました♪
茶の木×2 カカオ・生クリーム・各1 …だそうです…。
アバター
2024/07/12 00:25
キラィラ 神社広場 教会広場  4択 沖縄県
アバター
2024/07/11 22:27
おひさです(。・ω・。)ノ♪風邪は完治。ヤル気は何処かへ・・・・捜索願提出中♡
クッキーの件はドンマイね~☆
アバター
2024/07/11 22:03
来てない人だ たぶん 
アバター
2024/07/11 21:55
もう、配ったなら、気にしないことで、
イイかもデスよね( ;∀;)
足りない、ではなく、余ったなら、
それはココアさんがたべちゃってもイイのかもw
アバター
2024/07/11 21:54
あらら足りなかったのね
気持ちは伝わるんじゃない
がんばるんば



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.