Nicotto Town



キウイドリンクとステージ



ニコ友さんが
キウイドリンクキウイステージ
くださいました\(^o^)/


フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて〜♪

思わず歌いたくなりますw

爽やかです(⌒▽⌒)♪


ありがとうございました。
m(_ _)m



アバター
2024/07/14 23:59
ルビーさん
こんばんは。
ごめんなさいね。つい遭遇して、嬉しくなって、声かけてしまって(・・;)
私も最近は携帯でよくニコタをしてるのでわかります。
私は気にしてないので、逃げちゃってくださいねwww
アバター
2024/07/14 15:34
夏らしくて素敵なアイテムだよね!
似合っているよ~(^^)/

さて、昨日は私も会えて嬉しかったです
ただ…スマホの文字の入力画面がとにかく使いにくいのーー!ww

毎晩寝る前にスマホでPC版にログインしてキラキラ採取とかをやっているのだけれど、知り合いに会ってもまともに会話ができず、今まで何度も挙動不審な人になり果てているのよ~ww(^-^;
この前はあさりさんにお庭で遭遇してジタバタしたww

タウンで私が口を利けずにヘンな動きをしていたら、たぶんスマホでログイン中…
笑って許して下さいねwwm(__)m
アバター
2024/07/14 11:32
まーちゃんさん
こんにちは。
いつも美味しそうなメニュー気になってます(〃∇〃)
玉ねぎそーめんを簡単に教えてくださったのに、
更に詳しいレシピをありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)♪
家にいる来週にでも、早速作ってみますね。

アバター
2024/07/14 05:30
玉ねぎソーメン

そうめん…100g
玉葱…  半分
刻みネギ…好きなだけ

調味料

  焼き肉タレ…大さじ2
  白ダシ  …大さじ 1
  かんたん酢…大さじ1
  すりごま  …好みで      私は入れました
  
作り方
  ① そうめんは茹で水を切る
  ② 玉ねぎはくし形切りにして油で炒める
  ③ 玉ねぎに調味料全て加えて混ぜ 10分ほど休ませる
  ④ 器にそうめんを盛り  玉ねぎをかけて完成です。

私はインスタグラムに投稿してるので見映え良くするために天盛りに

炒めたネギの青みの部分でもいいですがパラパラと散らし

横にトマトとかカブの千枚漬けを添えました。

味は自分の好みで調整して下さいね。

タウンお知らせありがとうございます。

今度行ってますね(●´∀`●)


アバター
2024/07/13 21:43
みゆさん
こんばんは。
わーい♪コーデ褒めてくれてありがとう!
アイテムくれた友に感謝です(^o^)/
アバター
2024/07/12 21:19
ステキなプレゼント良かったですね!
ギョジンとも相性ピッタリ!
ステキコーデです(≧◇≦)
アバター
2024/07/12 10:38
もみじさん
さすが男の子のいるパパ!
レンジャー懐かしいです。
(o^∀^o) よく後楽園のレンジャーショーを見ましたよ。
アバター
2024/07/12 10:38
とまとさん
はい!とても嬉しかったです(o^∀^o)
アバター
2024/07/12 08:09
さわやかグリーンレンジャーですなo(`ω´ )o
アバター
2024/07/12 00:21
素敵なプレゼント良かったですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.