Nicotto Town



お薬の日

7月11日 雨のち曇り 昨日よりは涼しい。でも暑い


今日は木曜日、明日で今週は終わりです。
今日は昨日よりはましだったので、お休みしなくて済みました。
ですが作業中、急に頭痛がしたので薬を飲んだんです。薬を飲んだら、割とすぐによくなって、今日一日を乗り切ることができました。
ありがとう、バファリンプレミアム。、いやバファリンじゃなかったかも。
痛み止めはいろいろ飲んでるので、忘れてしまいました。

いろんなものに頼って、明日も健やかにありたいものです。
それでは。

アバター
2024/07/11 22:03
いつもお疲れさまです^^明日も良い一日になりますように( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.