Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


チラシ。。。

毎日入るスーパーの新聞折込チラシ!

こういうご時世なので少しでも安く!って

思っちゃうのは。。。。。。。。私だけかな。

一応、主婦してるんだから(笑) *^^*

アバター
2009/10/28 20:01
えみゆさん。
いつもコメントありがとう。
そうなのよね。保存の利くものは買い溜めしちゃうわ。
最近急にお野菜が安いの。でも買い溜めできないわ。≧o≦
ケチじゃなくて、賢こ主婦(笑)で行きましょうね。(*^o^*)

にゃんたさん。
はじめまして。カキコありがとうございます♪
そう、お一人様卵1パックとか
買い物¥500-以上で卵1パック¥100-とかね。
お財布が軽くなっていくのは≧o≦だけど
お買い物は楽しいと思うしゅなちゃんです(笑)
アバター
2009/10/28 18:58
いえいえwみんな思いますよw

おいらも、買い物任される身、頑張りましょうw

お一人様卵1パックとかねw
アバター
2009/10/28 18:23
少しでも安く!うんうん(*'-')b 
保存できるもの(お醤油とか)の、特売日には、ちょっと多めに買ったりしたくなりますね^^ 
野菜やお肉、お魚も、種類によって最高額(大根はできれば1本¥100~¥120 マデで買いたい、とか)を設定して、その金額を上回るときはどうしても必要な時以外は買わない!とかw
考えてみると、結構ケチかも(・・;)わたし・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.