Nicotto Town



巡回休業のお知らせ!

巡回1〜3ヶ月休みます。何、大した事ない。『冷やし中華始めました』と同じ。ここ数日、もんもんと疲れた脳味噌で話しを考えてたら暗い、暗い、二次創作の長作が浮かんでね。プロットは出来たんだけど作品を完成させないと頭から離れないみたい。暗いのが。お酒飲んで気分転換試したんだけど、ダメ。短い作品なら簡単に決着ついたんだけど、話しが膨らんで長編になっちゃった。
作品の内容は期待しないでね。つまらないよ。
というわけで時間みて休み休み文章化します。そんなわけで巡回できません。気分転換に二言、三言書くこともあるかも、日記はテキトー更新するかな。と言うわけで皆さん、ごめんなさい。暫く休みます   
_(__)_

アバター
2024/07/16 20:32
こんばんは∂∀∂
そうなの?いつもお疲れ様です✨
がんばれぇ
アバター
2024/07/13 12:10
こんにちは。いつもありがとうございます。
把握しました。無理せず、ゆっくり休んでください。
アバター
2024/07/13 10:36
('◇')ゞラジャー
アバター
2024/07/13 09:39
創作
頑張ってください
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2024/07/13 04:49
頑張ってください!!
(*^^)v
アバター
2024/07/13 02:08
アリャたん!
ムリせず楽しんで!
ゆっくり休んでねっ?
アバター
2024/07/12 22:29
巡回休業は全然いいですよ。やりたいことやってください!
芸術家みたいじゃないですか~!!
創作するとなると気が散らない時間が必要ですよね。頑張ってー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.