Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は厚切り牛タンだとおもったら豚タンだったぶー

チキン南蛮

キムチ
ごはーん
おいしいね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
着替えとエナジー系ゼリーとおにぎり
持って面会いきました
土曜日も行きます
円座を持っていきます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ほぼ家の中にあるものは食べつくしたので
いっぱい買い物しました
ごはんもなくなったので炊かないといけない
家のことと仕事と両立できるか心配
豚は不器用ですから
ぶひー

アバター
2024/07/15 05:04
娘ちゃん がんばっていますね
えらいです
アバター
2024/07/13 20:55
食パン、サトウのご飯は常備してます
諦めかでも汚部屋にならないようにはしたい
キムチおいしかった
アバター
2024/07/12 23:42
キムチはどうかな^^?豚肉は牛肉と区別がつかないくらいに高騰してるそうですねーー;;
アバター
2024/07/12 23:28
仕事の日は家事さぼってもいいんだよ。
休みの日にまとめてやれば問題なし。
アバター
2024/07/12 23:22
こんばんは(*^^*)
今でもちゃんとお家の事もやっているし大丈夫ですよ☆
病院への面会、お疲れ様でした!
アバター
2024/07/12 22:34
こんばんは
面会、お疲れ様です。
仕事と家のことの両立は慣れとあきらめが大事ですね。
あまりこんつめてやらないことが大事です。
アバター
2024/07/12 19:47
うちのズボラメニュー
食パンと丸大ハンバーグ
温泉たまご
サトウのごはんとカレー
キウイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.