Nicotto Town



なんかいまいちだな~


思ったよりもちゃんとした雨降にはならなくて、ダラダラと降ったり止んだりって感じだったな~


明日は昼頃に降らないでいてくれたら良いんだけどな。

以前使ってたキーボードを探し出して使い始めたけど、いまいち慣れないなw

そう言えば、いまいち気にいらなくてあんまり使わなかったんだよな。

これじゃないやつを使ってたんだけど、それはPS2端子だったんだよね。

あと一年、いろいろと誤魔化しながら頑張ろうw

アバター
2024/07/13 20:59
まぁねw
ちょっと手首を乗せるのを考えてみれば少しは改善するかな~
アバター
2024/07/12 21:13
なんか、つなぎと思えば・・・なんとかなることもあるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.