Nicotto Town



7/12 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 5

教会広場と神社広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 沖縄県 です。


今日はものすごく忙しくて帰れないかと思いました(> <)

1時間残業になりましたがどうにか帰れました〜!


13日〜14日まで福岡に行くのでお休みします。

アバター
2024/07/15 00:47
おこんばんは いちごちゃん~~~

今日は同じ麦藁帽子なので嬉しいよ。
東京はお盆なので親戚が来たり だんなのお兄さんのところに
行ったりしてます。

おおお いちごちゃん 福岡に行って来たの?
ホント懐かしい福岡だよ 雨は大丈夫だったかな?

いちごちゃん おやすみなさい~☆彡
アバター
2024/07/14 22:15
いちごちゃん、こんばんは。
小雨降る京都でお墓参りに行き、その後伏見稲荷大社へ行きました。
外人さんが多かったです。
アバター
2024/07/14 19:53
こんばんわ♪本日幸せ運ぶ☆サンデー宅急便☆STP+水やりお届けです。
アバター
2024/07/14 16:43
こんにちは~^^
福岡は雨大丈夫なんでしょうか?
帰りも含めて気を付けて下さいね
アバター
2024/07/14 12:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 00:12
いちごちゃん、こんばんは♪

お天気は良かったかな~?
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね^^;
もう今日帰ってくるんだね~~。。
時間の許す限りギリギリまで楽しんでね♥

日曜は朝から出かけるので訪問できなかったらごめんね(つ﹏<。)
アバター
2024/07/13 21:30
いちごちゃん、こんばんは。
目的地に着いてくつろいでます。
明日はお墓参りに行きます。
私は15日から福岡。
入れ違いですね。
福岡楽しんでくださいね。
アバター
2024/07/13 17:19
こんにちは~^^
帰れてよかったですね^^
福岡旅行?楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/07/13 15:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 13:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 09:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 23:43
いちごちゃん、こんばんは。
レシピ発表されましたね。
今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
アバター
2024/07/12 23:38
いちごちゃん、こんばんは♪

忙しかったんだね~~(>_<)
残業お疲れ様!!
帰れて良かった^^
明日から楽しみだね~~(#^.^#)
普段の疲れもお友達と会ったら、癒されるね♥
楽しい時間を過ごしてきてね~~☆ヾ(*´∇`)ノ
アバター
2024/07/12 21:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.