Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

^^¥



好きなRPGは?



マリオ   17
聖剣伝説   1
ドラクエ  38
FF      6

アバター
2024/07/13 23:41
今晩は、近所の某お店でラムネ(瓶入り)を発見したので、久々に飲みました。子供の頃を思い出しましたw
アバター
2024/07/13 23:02
こんばんは♪
薄曇りの31℃とちょっと蒸し暑い一日でした~
猫のパウチにも熱中症対策用が…w
アバター
2024/07/13 21:39
こんばんは♪今日も一時☂天気。気温は少し低めで昨日より過ごしやすいです☆(*^─^*)
アバター
2024/07/13 17:09
こんばんは!

雨が降る前に昼間に走りに行ったら、首が赤くなってました。
紫外線が怖いですね。
よい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/13 16:13
要さんこんにちは♪

曇りでも蒸し暑い~(^^;楽しい週末を過ごしてね❤️
アバター
2024/07/13 15:27
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お恥ずかしながら…この歳までアルコールとは無縁で、最近ほろよい位は飲めるようになり〜(*°ฅ°*)
ビールは美味しいと感じた事が無かったのですが…アサヒの生ジョッキ缶をのんだら、なかなかどうして美味し(〃艸〃)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/07/13 10:25
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/13 10:23
こんにちは~お水ステキどうぞ。松山の土砂災害早い救出を望みます。
今週もお世話になりました。良い週末を過ごしてね~
アバター
2024/07/13 09:46
少しだけ日も差してるけど、概ね曇り空☁
今日もムシムシ&ジメジメ体感になりそう~
アバター
2024/07/13 07:52
今日は晴れ。梅雨の中休み♪ 駆け足でステプとお水です☆彡
アバター
2024/07/13 00:17
こんばんは。
今日もありがとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/13 00:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.