Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

  
  ピンクキラキラゲットしました。
       (*^O^*)
    4択 ドラゴンクエスト
タウンイベの景品「ポーズ付き泳げる水着」をゲットしましたので、早速コーデしてみました。^^
18日からのレシピ 
茶の木2 カカオ1 生クリーム1
雨が降ってきたので,お城に寄らないで早めに館山から帰ってきました。富士山が見れなかったけど温泉でのんびり、海鮮お料理沢山食べてきました。(*^O^*)






アバター
2024/07/13 22:25
ありがとうございます!こちらも受け取りました!
交換して頂き、ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします!
アバター
2024/07/13 22:22
おー、墓参りかー!
車使えた時は結構行ってたんだけど、車使えなくなってからは、命日とお盆位だなー
家からちょっと距離あるしね...

明日、晴れるといいね!^^
アバター
2024/07/13 21:58
こんばんは 10日夜は大雨でした その後3日間曇りで 明日は又大雨予報です 家でじっとしていよう
アバター
2024/07/13 21:13
コメントありがとうございます!ご返信こちらに失礼します。
ぜひ交換よろしくお願いします!
天空のアリエスヘア 白 きぼうです。
出先で返信が遅くなってしまうため、先にプレデターキウイステージお送りさせていただきます!
よろしくお願いします。
アバター
2024/07/13 20:58
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

和食レストランとんでんに行ってきました。
久しぶりに行ってきたんですけど、
やっぱり、美味しいですw

私も明日は父方祖父母のお墓参りに行きます。
雨っぽいね。
アバター
2024/07/13 20:29
こんばんは!今日は晴天...あっつい!!(^^;
アバター
2024/07/13 17:57
こんばんわ~
今日から世の中3連休ですね^^ 
楽しく良い連休を過ごして下さいね♪
アバター
2024/07/13 16:05
こんにちは~^^
ぷかぷかふわふわ気持ちよさそう~♡(#^.^#)♡
それにとっても涼しげでいいですね(^^♪

旅行 富士山が見えなかったのは残念ですけど
でも温泉に美味しいお料理 堪能出来てよかったですね♡(#^.^#)♡

楽しい3連休をお過ごしください^^
アバター
2024/07/13 15:26
メロディさん♪こんにちは~

誕生日のお祝いコメント(人ω・*)ありがとう

館山から富士山が見えるんですね。
でも、あいにくのお天気で見れなかったのね(^_^;)
海鮮料理(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/07/13 15:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 14:29
こんにちわ♪本日サタデー宅急便☆水やり+STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/07/13 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 12:43
おこんにちは メロデイちゃん~

昨日はせっかく買ったのでボトルの中に入ってみたよ~

旅からお帰りなさい。
お天気はイマイチだったみたいだけど
美味しいお料理をたくさん食べられたみたいなので良かったね。
私は勝浦に住みたいよ(笑)
温泉は何回入ったのかな?
富士山は残念だったね(次の機会が楽しみ)

メロディちゃん 青色の背景だとコーデが映えるし
手持ちも素敵だと思うよ~

楽しい3連休になりますように~☆彡
アバター
2024/07/13 11:33
こんにちは〜♫
今日から三連休の人もいますね。
素敵な週末をお過ごし下さいね〜♫
アバター
2024/07/13 10:52
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

お帰りなさい、
のんびりゆっくり^^美味しいもの食べて
楽しんで来ましたね^^
お疲れ様でした。

お天気も七変化w
朝は大雨予報でしたが、今は晴れ予報に変わってます^^
どうなることやら、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/13 10:18
おはようございます。

温泉と海鮮って
最高ですね!
いいな~♪

今までの猛暑から一転して
涼しくなってきて
体が少し元気になって来ました♪
アバター
2024/07/13 10:17
よい連休をお過ごしください

20キラキラの大台の乗りました、運を使い果たしたかな~
アバター
2024/07/13 09:44
こんにちは~^^早朝から蝉の鳴き声が連携するように続き起きなきゃ仕方ない状況に!^^
アバター
2024/07/13 09:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 08:41
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
久し振りの晴れ間で、朝は爽やかです!!

 楽しそうで、良かったです!! 富士山は、
また、リベンジですね。
アバター
2024/07/13 07:15
おはようございます。

3連休初日の今日はお盆の入り☆
東京は7月がお盆です…
圧倒t的に少数派(*'▽')
アバター
2024/07/13 04:08
お疲れ様〜★
タウンイベアイテム✨
あたしも交換しなきゃ(^^ゞ(汗)
まぁまぁ行けるアイテムだね

館山コメはあたしの日記にコメ書いたからwww(●´ω`●)

☁☔気温20℃位だけど
湿気高い(T_T)
昼前からホテルスパでマッサージと泳いてブランチ
学内〜カフェ〜学内〜買い物
夕飯頃帰宅しました
これから近場ビストロ行きます


アバター
2024/07/13 01:32
こんばんは。

海岸のお散歩は出来たんですね。
館山はお花も綺麗なんですよね。
房総フラワーラインだったかな?

お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.