Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


空から見たい景色は?


高いのは苦手なので。。。


空から見るのではなく地上2メートルくらいから
っていうのも
子どもの時に飛んでいる夢をみたんだよね
地上2メートルくらいを泳ぐように
ふわって降りる瞬間も水のなかみたいだった

好きな人を地上2メートルから
微妙な距離感で追いかけていくかな

いろいろあってニコタに来れない日が多いです
でも
以前よりよく眠れています
お仕事も少し減らして頑張ってます

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/16 01:31
こんばんわ 好きな人を地上2メートルから微妙な距離感で追いかけていく
そっと見つからないようにしてね
アバター
2024/07/13 00:37
自分の家の中なんて見慣れているのに、踏み台に乗って改めて見てみると、だいぶ様子が違って見えます。
2mくらいの高さでも、いつもと違った景色が見えそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.