Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


自然 ビーチ ドラゴンクエスト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

4択 ドラゴンクエスト

アバター
2024/07/14 11:31
onpuちゃん
タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2024/07/14 02:59
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、あこ様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:7月20日(土)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/07/13 23:14
今週もおつかれさまでした♪
昨夜はインしたものの
寝落ちしちゃいました (˘ω˘)

これからタウンに行ってきます^^

アバター
2024/07/13 17:15
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

あこ様、100コメ達成おめでとうございます!!(*^v^*)
たくさんの書き込み本当にありがとうございました!!

ご希望のパックの進呈を完了いたしました☆

現時点でのあこ様の所持数は…

メダル:17枚 スタンプ:14個 チケット:3590枚 です!

また、セーラのページに、次の専用足跡掲示板を作成済ですので
またご記入くださいね~(*^v^*)
これからも琥珀の部屋をよろしくお願いします!

☆メダル達成のお知らせは後日お送りしますので、
☆希望アイテムの書き込みは、お知らせが来るまでお待ち下さいませ。

✿~✿ 琥珀の部屋☆運営部:セーラより ✿~✿
アバター
2024/07/13 11:51
みかん(^^♪ちゃん、こんにちは。
コーデ褒めてくれてありがとうございます。いろんな色にチャレンジするけどピンクがしっくりきます。みかんちゃんも素敵な連休を過ごしてね。
アバター
2024/07/13 11:46
てんぱいさん
いっぱい癒されてくださいね。
アバター
2024/07/13 11:43
夏音ちゃん
テニス見てたんだね。そっかーいい試合でよかったね!眠れたかな。。。
アバター
2024/07/13 10:01
あこちゃん こんにちは
すごくきれいなコーデだね
あこちゃんは ピンクがよく似合う
きっと優しい雰囲気が
ぴったりなんだねー
楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2024/07/13 09:32
今日も癒されに来ましたよ^^

うほっw
アバター
2024/07/13 04:27
かわいいね~おやすみなさーい。
ウィンブルドン*テニス見てたよお~
すごい いい試合でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.