Nicotto Town



おみくじ!!

ニコットおみくじ(2024-07-13の運勢)

おみくじ

3日ぶり〜♪
よく出るね〜大大吉♪

この前あまり良くなかったから今度こそ!

不幸など何もありませんように☆。.:*・゜(>人<;)

アバター
2024/08/06 05:27
おはよう、今日も頑張って行こうね!あなたとTALKできるのはいつかよう? 連絡待ってます 火曜日
 こんな十七文字は? 病院へ行けばそこそこ若いほう(70歳の近所の人)
アバター
2024/08/04 11:45
答えは1.いちょう(銀杏)2.うつぎ(空木)3.おみなえし(女郎花)だそうです 女郎花と対抗するように男郎花(おとこえし)という花もあるそうです 女郎花と男郎花 あなたと私とを例えて表す花かも?
アバター
2024/08/04 06:18
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日もうしょもがない 部屋で引きこもり お日様サンサンデー
 この漢字の植物はな~に? 1.銀杏 2.空木 3.女郎花
アバター
2024/07/13 18:51
結果は良好な一日でしたか?(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/13 15:34
まさみんに習っておみくじするようになった言ったやん?
大大吉ばっか出たかと思えばここ一週間くらい末吉と吉ばっかwww
おみくじや占いは信じないけどニコ吉出して見たいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.