Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2901)盗作

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「bono、盗作だ、ダメだ!」
「Toshiはボッティチェッリの
 ヴィーナスの誕生のことを言ってるの」
「当然さ!」
(怖い顔でbonoを見つめるToshi)

「それは大問題だ!
 イベ参加特典をコーデして盗作はクマるな。
 水の国きらめくシェルステージなんだ」
「ニコは盗作の温床か・・・・・・
 どこに違反申告したらいいのかな?」
「Toshi、落ち着いてゆっくり見てよ・・・
 かなり違う気がするけど」
(目力アップでbonoを観察するToshi)
「お~~ 良かった!
 ヴィーナスじゃなくて子グマの誕生だ」
「うんᵔᴥᵔ」


( ドラゴンクエスト)自然 ビ〜チ

アバター
2024/07/14 03:52
bonoは知らない場所に来ちゃたんだ・・・ 
Toshiが助けに来てくれて助かったんだ~~ 
よかったᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/14 01:18
こんばんは(*^^*)
子グマの誕生、素敵なコーデですね^^
波が荒いので気を付けて楽しんでくださいね^^
アバター
2024/07/14 00:33
私もイベント特典貰いました。♪
素敵なアイテムですよね。!(^^)!
アバター
2024/07/13 23:26
いい題名だ。子グマの誕生 
アバター
2024/07/13 23:25
こんばんは(^^)/ 高湿度にまいります お茶の木が間に合うといいですが

子熊づくしがかわいいです(^^♪ 高波に飲み込まれないでね
アバター
2024/07/13 22:45
今晩は☁
シェルステージゲットおめでとう御座います<(_ _*)>
ヴィーナスの誕生じゃ無くてbonoチャンの誕生なのね(^_-)-☆
同じ曇なのに昨日や一昨日に比べメチャ暑かったけど整形でリハビリした後お薬貰って3ヵ所買い物に
アバター
2024/07/13 22:32
シェルステージ、キラキラ豪華ですね(*´∇`*)
ヴィーナスって誕生した時から お姉さんだったんですね♪
bonoさん誕生は可愛い!!
アバター
2024/07/13 22:26
素敵なステージうれしいですね^^

コーデもいろいろ楽しみにしていますね。
アバター
2024/07/13 22:18
子グマの誕生、何か物語が始まりそうで素敵ですね(#^^#)
アバター
2024/07/13 20:49
こんばんは!Toshiさんはヴィーナスと子グマを
間違えたのか~確かに貝から誕生してるからね!
アバター
2024/07/13 20:44
シェルステージ ステキだね
ヴィーナスの誕生 じゃなくて 子グマの誕生なんだね^^
アバター
2024/07/13 20:16
くまさん可愛い!!
くまさん。カンガルーポケットに入ってるみたい(*^_^*)
アバター
2024/07/13 20:10
ヴィーナスじゃなくて子グマの誕生‼︎
オマージュなんだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/07/13 19:40
こぐまがかわいいね~
アバター
2024/07/13 17:30
醤油ソースのポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜
なんだかすごく蒸し暑いんだ、クマるな〜〜

タウンは沈黙が多いんだ。
なんだか寂しいな。
火曜日の早朝麺手の準備もしないと、忙しいな〜〜〜
アバター
2024/07/13 15:44
こんにちは!
ビーナスならぬ子グマの誕生おめでとうございます!
凄い波の素敵な背景ですね(^^♪
お昼寝しすぎました(^^;
アバター
2024/07/13 15:05
あれ~~ 
今月は火曜日が早朝麺手なんだ。
間違えないようにしないと。
なんだか忙しいな・・・
アバター
2024/07/13 14:38
キラキラの宝石いっぱいで
素適なシェルステージですね
珍しい子グマの誕生シーンが見れて良かったです♫
アバター
2024/07/13 12:33
忘れないでニコ店の食材の発注をしたんだ。
やっとドアがスムーズに動くようになってご機嫌なんだ♡

蒸し暑くなってきちゃった〜〜〜
アバター
2024/07/13 10:34
こんにちは♪
そうです~子グマの誕生です~しかも4頭^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/13 09:02
とってもステキなステージですね。
盗作ではなく少し似てるよってくらいかな?
かわいい小グマさんの誕生だね。
アバター
2024/07/13 08:23
オマージュだから問題ないでしょう。
かわいい子グマの誕生だね。
天使の祝福があれば申し分なし。
アバター
2024/07/13 07:39
子グマの誕生、芸術的ですね!
タウンイベも気合が入っているようだし。
頑張ってくださいね。
アバター
2024/07/13 07:18
盗作ではなく、リスペクト、オマージュだね(^▽^;)
アバター
2024/07/13 06:46
あら~
ステキなステージね~
イベ参加特典の水の国きらめくシェルステージなのね☆
Toshiさんはボッティチェリのヴィーナスの誕生の盗作だと怒ってる…
でもよく見たら子グマの誕生だったね(*'▽')
解決して良かった~~♬♡
アバター
2024/07/13 05:18
かわいい子ぐまの誕生だね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.