Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


青ガチャ第8弾―1日目


初日としてはこんなもんかな。。。
早めに目玉出ることを祈りますが。。。。

明日以降どんどんダブルと思います。
ダブリはお友達に限り差し上げますので言って下さいね


青ニコガチャ第8弾(1日目)

★出た~  ★ダブった~  ★もらった~  ★行った~

【】目玉 シャケのかぶりもの 
【】目玉 秋の甘栗 
【】目玉 きのこの長袖シャツ(ladies/mens) 

【】* どんぐりネックレス 
【】* どんぐりブレスレット 
【】* いが栗コサージュ  
【】* 秋の完熟柿 
【】* いちょうヒラヒラ 
【】* 夕焼けの赤とんぼ 
】* キノコ×キノコ 
【】* もみじ×もみじ 
】* オータムチェック 
】* どんぐり×どんぐり 
】* アップルペイント  
【】* どんぐりリング 
【】* ぶどうのイヤリング 
】* トレッキングソックス(ladies/mens)


2色刷りピンクチラシ  5


深夜に回すと出やすいって聞いて回したけれど
微妙のような気がするなーーーwww


by-Ryou

アバター
2009/10/29 02:50
>☆s4☆さん

いが栗コサージュ今日出ました^^
地道にダブっていますががんばりましょう


by-Ryou
アバター
2009/10/29 01:24
いがぐりはめんこかったですよォ~!
頑張りますか、今回も…地道に…
アバター
2009/10/28 19:47
>ナナイさん

w川・o・川w オォーーー!! 新説ですね~♪
早速今日試してみますwww

アバター
2009/10/28 19:45
>bellさん

全くです><
ピンクチラシ撲滅~★
もっと取り締まってもらわないと精神衛生上よくありません(謎w

アバター
2009/10/28 19:43
>❤kingyo❤さん

深夜でも変わりばえしないような気もしますが、
一日じゃわからないのでしばらく深夜に回してみますww

アバター
2009/10/28 16:19
旧ガチャ回してから新ガチャ回すとアイテム率が高いような気がする(合計で20回)
でもダブっちゃうんだけどねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ピンチラが昨日と今日で4枚だったよ~
アバター
2009/10/28 14:45
最近のピンク券の発行枚数は
凄いものがありますね!
アバター
2009/10/28 10:23
深夜に回しても ドリ券9枚とかあるよ~~
まぁ 私に運がないだけかもしれないけどねぇ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.