Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  14個
う~んピンク出たけど少ない気も・・・

昨日は朝方まで雨降ってたから1日雨かなって??
でもすぐ止んでて雨降る気配は無し( 一一)
気温はそんなに高くはないけど微妙だったな~
エアコンつけたら寒いし消したらι(´Д`υ)アツィー

今日はもう朝からお日様カンカンで嘘ってぐらい
陽射しがきつく晴れてるんですけど・・・
気温は30℃迄上がりもうムシムシとじめっとしてる
天気予報は曇り/雨で午前中20%午後から60%らしいわ
朝の内はお洗濯干すのも大丈夫かな~(笑)

13日 14日 長居スタジアムで
「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’」
が開催するんだよな~お買い物行くとき公園入る方が近道なんだけど(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/07/14 06:12
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

昨日、今年初めて蝉の声を聞きました
夏の風物詩、いよいよスタートですね
梅雨明けしてないけど、
ι(´Д`υ)アツィー夏がやって来ます

熱中症に十分注意してこまめな水分補給で
今年の夏も乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/14 02:55
今晩は! 昨夜のうちに月下美人咲きました。 時間的に早い時期に咲いてくれたので助かりました。
アバター
2024/07/13 17:54
こんばんは~(m^o^)ノ 今日は纏まった雨が降っています^^; 

キラキラは最低の 13個でした^^;

こちらはずっと曇りですよ^^;
アバター
2024/07/13 12:43
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 昨日はお天気が分かりにくかったのでしょうね。
そうですね、こちらも気温は30℃いきませんでしたが湿度が50℃台でした。
夜も蒸し暑さを感じました。
 そうですか、ミルクさんの所はお日様カンカンですか。
ああ~、こちらも現在気温が30℃です。
そうですね、湿度が59%で汗が出ています。
そうですか、これから雨が降る可能性が高いということですね。
そうですね、既にお洗濯を干すのは終わっている可能性もですが、
その方が良さそうですね。
そうですか、今週は2日間催しがあるのですね。
なるほど~、人が多いので通りにくいということですね?
はい、湿度が高いので水分補給をしっかりと摂って、
体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/07/13 12:10
今日はピンクデーだぞ
アバター
2024/07/13 10:17
おはようございます
ミルクさんの所はコンサートが良くあって賑やかになりますね。
雨は降ってないけどムシムシします。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2024/07/13 09:58
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも久々に晴れてるよ〜♬
気持ちの良い朝だったので朝ウォークに出かけたら
知り合いにいっぱい会っちゃった(*・ω・)ノ

コンサートかな
たくさんの人が集まるね〜
賑やかだね♬
スタジアム 暑いだろうなあ^^;

今日も良い一日を過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/13 09:54
おし!

今日は勝ったにゃ
アバター
2024/07/13 09:52
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

↑???何それチンプンカンプンやぁ~^^
どうも横文字は苦手で(-"-;A ...アセアセ
コンサートかな?

今は晴れてますが、朝は大雨予報だったのにまた晴れ予報に変わってますw
変なお天気?
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/13 09:09
おはようございます。
どんなに暑くてもコンサートなどの催しに人は行くんですねえ。
中に入れば涼しいでしょうが。

今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.