Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月13日土曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

昨日 公園内にいるアオバズクの 巣箱からのぞいていた子供は 

外の高い枝に 兄弟と一緒にとまっているらしい
カラスが鳴き この周辺は騒がしかったので
写真を撮っている人に聞くと カラスがアオバズクの子どもに接近してきたので
アオバズクの父親と母親が カラスに向かって 凄いスピードで飛び交い
子供を守っていたと 聞いた 無事でよかった(^-^)

今日は暑そう 皆様 熱中症に気を付けてくださいねヽ(^o^)丿

アバター
2024/07/14 15:28
こんにちは^^

お気遣いありがとうございます。たまにすごい大雨になってますけど、ずっとじゃないのでなんとか大丈夫です(^^;

熱中症というより湿気で暑いですね~。
今日はそちらも雨じゃないでしょうか。

暑くなったら無理せずエアコン付けて、熱中症にならないようにしてくださいね^^
アバター
2024/07/14 15:26
こんにちわ
降ったりやんだりの1日です
住人のエアコン工事終わって本人は喜んでました
野球ですがライオンズ弱すぎて今がっかり中( ノД`)シクシク…
アオバズクって聞いたことなくて調べようっと
東京のお盆ももう終わります
アバター
2024/07/14 12:35
14日、こんにちは。。。
雨は降ってないけど、蒸す暑いですねぇ
梅雨末期と言うんでしょうか、九州では線状降水帯が発生ですね
ママちゃんも湿気に負けないように水分補給してね
アバター
2024/07/13 21:17
こんばんは。
王獣のイメージ、壊れましたね。上橋さんの書いた王獣はもっと崇高でもっと美しいと思います。
鳥の一種だと思いましたがあれではおとなしい獣ですね。
アニメの限界でしょうね。劇画ならもっともっと気高く描けると思いますが。
でも最後には王獣は、獣のようになるのです。狂うのですからあれでいいのかもしれません。
アバター
2024/07/13 20:43
みんな力一杯に生きている。生き延びられてよかった。
アバター
2024/07/13 11:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・暑くなってきたねぇ
最高の海開きに成りそうだけど、いつかなぁ???
15日らしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.