Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 ドラゴンクエスト


今日は、朝方は晴れますが、昼ごろから曇りです、
最高気温31℃ですね、暑さが戻って来ました(;´・ω・)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q チリ共和国領のイースター島にある人面を模した
  石造彫刻のことを何と呼ぶ?

ヒント:伊豆諸島新島村の名物の石像とは違う

昨日の正解は
「パスタ」でした^^
理由:キントレなので「キン」をとる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

盆迎え火
生命尊重の日
日本標準時制定記念日
ナイスの日
もつ焼の日
オカルト記念日
水上バイクの日
イーサン・ハントの日
ナイススティックの日
ふくしま桃の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
VSOP運動の日
艸心忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/13 23:56
少し暑くはなりましたが今までの猛暑を考えれば天国かも^^
今日はカギ当番で・・・帰宅が遅くなりました><
でもニコタにはギリギリのIN^^

今日の問題は・・・モアイ像でいいのかな・・・
アバター
2024/07/13 23:03
モヤイ
アバター
2024/07/13 12:02
有名なやつですよね
モアイ像。
縞模様のモアレとよく間違えるやつ。
間違えないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.