Nicotto Town


サファイア


7/13 キラキラを集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3

7/13(土)晴


東京はお盆の入り

雨も朝には止んで晴ました、が涼しいです。

新盆宅が有るので青梅出かける予定です。
用事が有るので忙しいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
  ピンク背景でした。

4択クイズ       好きなRPGは?
         「ドラゴンクエスト」でした。







アバター
2024/07/14 13:05
14日、こんにちは。。。さ^みちゃんのいえってないの>??
雨は降ってないけど、蒸す暑いですねぇ
梅雨末期と言うんでしょうか、九州では線状降水帯が発生ですね
アバター
2024/07/13 21:31
今日は過ごしやすかったですね
夏本番もこのぐらいだと助かるのですが

プレイステーション4のドラクエ
後ラスボス倒しに行くだけと言うところで
何年も止まっています。。;
アバター
2024/07/13 11:54
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/07/13 11:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・暑くなってきたねぇ
最高の海開きに成りそうだけど、いつかなぁ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.