Nicotto Town



祝!!四国制覇(*^^)v

徳島で3城

香川で3城
愛媛で7城
高知で2城
合計15城制覇しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2泊3日ほぼ弾丸ツアー(;^ω^)
2泊目の宿泊場所に着いたのが20時・・・
売店でアルコール類やおつまみを購入のときにカップヌードルも買いました。
店員の方から「カップヌードルは自販機で購入いただけます」と
ん?今これあるのに買えないのか?と思いながら
実際にジュース等一緒になっている自販機内にカップヌードルがあった。
もうすでに2ℓ程部屋飲みしていたのでほろ酔い気分でした。
自販機でボタン押して、おつまみ類の会計終わって部屋に戻って飲み再開!!
ここであることに気づく、カップヌードルがない!!
周りキョロキョロして部屋の中探してもない・・・
売店に忘れてきたのかと再び売店へ
店員にカップヌードルどこかに置き忘れてませんか?
店員:お客様持って帰られたのでは?
んーないんですけどねー。って諦めてそのまま寝た(;^ω^)
翌朝の朝風呂終わって売店前を通ったとき
店員:お客様!!カップヌードル陳列から持っていってなかったんですね!!
え?自販機で買いましたけど?
店員:いいえ。自販機で押して頂いて陳列から取って頂いてないですよね?
そうですけど?ボク自販機から取り忘れてますわー
店員:いいえ自販機からは出てこないんです。陳列してるのを持って頂かないといけないんです。持って帰られてると思い込んでました。
ですのでカップヌードル1つ持っていってください!!って
ややこしいねん!!どんなシステムやねん!!
ってか朝からカップヌードルかい!!
あーー!!食ってやったわ!!!

っていう旅行でした(-。-)y-゜゜゜

アバター
2024/07/17 10:39
どんなシステムwwww
言ってくれないと絶対分からないやつww

お城巡りおつかれさまー!
たくさん巡りましたねぇ
もちろんお城スライムも倒したよね?w
アバター
2024/07/14 06:27
面白ーい…初めてで戸惑いますね。
夏音もそういうのなら 食べられないでしょうね(;´∀`)

お疲れさまでした。
アバター
2024/07/13 17:16
ホントわかりづらい自販機w
でもそれはそれでなかなか出来ない経験ができてよかったやんw

アバター
2024/07/13 15:54
なんだその自販機www
四国制覇よりインパクトあったわwww
アバター
2024/07/13 15:09
(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
その自販機 分かり難ぃ~~~~~www
アバター
2024/07/13 13:49
もはや自販機なん?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/07/13 13:46
おつかれさまーーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.