Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


持ってる方教えてください_(:3 」∠)_

リマスターのボートって、ふわふわ羽みたいにタウンで浮くんですか?_(:3 」∠)_

ぷかぷか系ってよく分からなくて_(:3 」∠)_

お知らせにも書いてないし、買っても水面でしか浮かなかったら(・д・)チッってなるので持ってる方教えてください_(:3 」∠)_

アバター
2024/07/14 18:01
いえいえ!可愛いので、是非(*´꒳`*)
アバター
2024/07/13 21:15
こんばんは!既に知ってたらスルーしてもらって大丈夫ですm
リマスターのボートも、タウンでふわふわ浮きました♪
タウンでギミックがあるアイテムは、その動きも試着で分かれば良いですね...ε-(´∀`; )
アバター
2024/07/13 14:43
んと
浮くって言うてたけど
聞いてくるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.