Nicotto Town


クシティ*ガルバ


ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強。。。

TBSの深夜アニメ

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

タイトルなげーんですが、いわゆる異世界転生モノです。

修学旅行中のバス、1クラス丸ごとの生徒が
異世界の女神によって、勇者として召喚されます。。

召喚直前バスの中でのやり取りを見るに、
このクラスにはカーストがあるって、あからさまに示されてて。。
召喚後、勇者としてのランクも概ねこの順位の通りになっちまいます。


主人公、三森 灯河(みもり とうか)は、カーストで言うところの[空気]
ランク測定で、最下位位のE判定
しかも、彼のスキルは、状態異常付与。。

この世界では、状態異常付与は確実性が低くハズレのスキル
能力も最下位位ということもあって、
呼び出した女神から破棄遺跡へ転送処分をされちゃうの。。

呼び出しといてそれはねーだろー、って話ですが。。
元いた世界以上にあからさまにランクで差別される世界のようで。。

灯河は、高レベルモンスターがうようよしてる遺跡で、
復讐心だけを糧に、
誰も味方してくれないこの世界を彷徨うのです。。

異世界転生で、成り上がっていくジャンルの話になりますね。

見逃した方は、
アベマとかTBSの見逃し配信でどうぞ(*´▽`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.