Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

夏に近づくと、なぜかカレーのCMが増えるね。
そんなCM見てると、やっぱりカレーが食べたくなる。
カレーパンから、カレーうどん、カレーピザ、カレーライスなど、おなかが許せるなら全部たべてみたいよ。(*'▽')

アバター
2024/07/15 20:23
おー!(*'▽')
アバター
2024/07/15 11:46
今夜はカレーです。
アバター
2024/07/14 20:05
おー、そうですね。
カレーは色々楽しめるからね。
参考になりました。(*^-^*)
アバター
2024/07/13 20:20
カレーなら3日続いても大丈夫。
初日は普通のカレー。
2日目、残りものを2つに分けて1つは保存、
1つは和風だし。料理酒を加えて少しゆるくのばしてネギかまぼこをトッピング、カレーうどんに。
3日目はご飯に混ぜてとろけるチーズをのせてオーブンへ、焼きカレーにします。トッピングは温玉。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.