Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は貢物をもらった

親戚が持ってきた

ホウライの豚まん
エビ焼売
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も面会
結構いっぱい病院に小物持って行ったな
持って帰るのが大変だ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ちょい湿ってるけど
洗濯物だいたい乾きました
雨が降らなかったからですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲームも最近のはスキル、能力値、オーラ
装備、パッシブスキル等々
が多すぎてどれがどうなのかが理解できず
取り返しがつきにくいことが多いです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
7/14・15日は病院が休みで面会ができません
残念です

アバター
2024/07/15 05:03
明日まで 行けないと 
さみしいですね
親せきの方 よかったです
アバター
2024/07/14 15:46
ちょっとずつ頑張ってます
どうするのがいいのか
考えても仕方がないですが
アバター
2024/07/14 08:05
おはようございます。
なんと。病院休みの時は面会出来ないの?
まあ病院の方針じゃ仕方ないね。
洗濯物、なんとか乾いて良かったね。
無理しないでくださいね。
アバター
2024/07/14 07:13
蓬莱の豚まん^^♪
アバター
2024/07/14 01:29
こんばんは。

件の仏教用語由来で云々・・・で喋り(カキコし)過ぎました反省と、あの頃、今のオイラみたいカキコしてくるヤツがいたら、呪詛(呪○)しただろうな、とも思いますので、その辺りは自粛致します。

パッシブスキル、オイラの場合、「パッシブ」で直ぐ思い浮かぶのが「パッシブ・ソナー(潜水艦が、周囲の情報を得るために『音(音波)』を唯々拾うだけ(聴音するだけ)のモード」なので、探索系のスキル(?)なのかな、と思ってしまいます。
アバター
2024/07/14 00:15
おいしいもの食べて夏を乗り切ろう!
アバター
2024/07/13 21:20
親戚ありがた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.