Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

14ポイント♬

ポイント10がでると日記に書きたくなるねw
話題ゎ何もないんだけど、明日ヵらの大相撲が楽しみです♡♥
大の里を応援しなくちゃガンバッテーヾ(●´∀`●)

アバター
2024/07/15 03:28
いつの間にか めちゃオサレさんになってるね^^
アバター
2024/07/14 20:30
3大関惨敗だとーー
貴景勝は、横綱の器ではないからね
最近は役付が弱くなったと 感じるこの頃

頑張れ 八角理事長 ( *´艸`)
アバター
2024/07/14 09:19
((*´∀`))ヶラヶラ
貴景勝~地元なんだぁー強いもんね!

頑張れ 大の里 !!
アバター
2024/07/13 22:05
10pおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やるねー(#^.^#)
頑張れ 貴景勝 地元だからね
アバター
2024/07/13 21:28

裸の悪乃娘豚人間さん~コメントありがとう(^^♪
うん~うん~若い力士が伸びていると応援したくなるし嬉しいですよね(⌒∇⌒)
明日からが楽しみです♬ 推しの力士さんいますか?
一緒に応援しましょう^^
アバター
2024/07/13 21:19
最近若い力士が伸びてきてるね
がんばってほしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.